--/-- --:-- | スポンサー広告
脱皮
hb02-27.jpg

今度はもも。
めりめり脱いでます。なんか、しっぽのとこ脱ぐのが面白かったらしいんですが、見損ねました。


見損ねると見損なう。意味が全然違うね。
07/31 23:56 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:4 | TB:0
柏葉紫陽花もいるよ
hb02-26.jpg

外は明るくてシャッタースピード早くていいなw

レオたんと末期のヴィオラ。


06/11 16:14 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:2 | TB:0
ゾはレオのしるし
hb02-25.jpg

あいかわらず、いえこちゃん捕獲に苦労…というかやる気のないレオ。
触角が触れるだけでイヤンw

頭の黒い模様の一部がホントに真っ黒だけど、イタズラ書きしたわけじゃないのよ。
色素がおかしくね?ってくらい真っ黒なのよ。

ちなみに昔のレオたん
04/28 01:17 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:2 | TB:0
ハングリーモモ
hb02-24.jpg


いえこちゃん保護色。
03/12 00:49 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:2 | TB:0
ちゃんといるよ。
hb01-96.jpg
頭のゾ模様がくずれてきてる。

もうじき、ウチに来て4年。
ごはん狩るのはずっとヘタ。
09/29 21:26 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:3 | TB:0
たてがみもも
hb01-55.jpg

この前脱皮したもも。頭の周りだけ皮が残ってさらに恐竜くささUP。

指先なんかするっと裏返しにきれいにむけてたのが、ばらばらな状態で脱皮してました。乾燥してて皮がかさかさだったってことよね。気をつけなきゃー。


2週間くらい、と言われましたが3日でPC帰ってきました。ええ、また修理に出してましたよ。その間に欲しかったものが品切れてましたが、追加があって無事GET-!!!あああ今日も幸せ。

11/29 23:57 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:3 | TB:0
キャッチってウチだった…?
hb01-45.jpg
寒いのでふかふかカーペット…というのはウソです。
ちゃんとピタ適いれました。

そういえば、軒並み温度計の電池切れ。地味に出費だー。
10/01 21:51 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
