--/-- --:-- | スポンサー広告
おーひーさーしーぶーりーでーすー!
hb02-38.jpg

生きてます。

だらだら忙しくしてます。
そんな間にも拍手が増えたりしてて、本当にありがとうございます。

あああーキーボード替えたら大きくてキーの間隔が。
いやそんな理由で更新しえtなかったのではないですが。今r打ちたかったのに、t打ってまった。
くそ。

十代男子(not息子)にもらったチョコとー、
ギリ十代男子(not息子)にもらったお土産の紅茶とー、
記念日にもらったカエルのいれもの。

若い子っていいね!

こないだこのブログの存在をご新規1名様に教えたのに全然更新してなかったので、あわててUP。
見てるぅ~?
03/17 23:59 | グッズ | CM:0 | TB:1
王様。
hb02-28.jpg

玄関の鉢植え。
枯れませんようにー枯れませんようにーと日々呪っているおかげで
今のところ、無事。

あ。そういえば枯れたので植え替えた苗もあるわ。

つたっぽいやつがメキメキ伸びるのでちょん切っては部屋に飾ってます。
本当にすごい勢いで伸びるので安心して切る切る。
そうするとそこから分かれて小さい芽がでてモリモリになる。
また切るの無限ループ。

あ、これが切り戻しってやつか。とは思ったものの、
切り戻して花を茂らせるといいよ、と言われた鉢のメインとなるような花は
枯れたらいやだー伸びてー咲いてーと、よう切らんのですわ。

上の方に枯れた葉っぱがついてる、と思って近づいたら
ガ。

ボケてるけど、続きにガのアップ。



09/21 00:49 | グッズ | CM:0 | TB:0
おうち守
hb02-20.jpg

おおおヤバイ。
どんだけ放置なんだ…。

いや、夏休み恐るべし。
毎日のように起きる時間が違うそのいち。(しかも発酵した洗濯ものを持ち帰る)
深夜帰宅のそのさん。…?
3食ウチで食べるそのに。

こんなに自分の時間がとれなくていいのか。

でもまぁ、地味にいつものおうちになりつつある。多分。
そんな玄関のやもり。
08/17 00:35 | グッズ | CM:5 | TB:0
資本主義者め!って…
hb02-04.jpg
ツノガエルですよ!!!
なぜピンポイントにツノ。

とりあえずカエルに反応しましたが、面白いよ。
ウサビッチとゆーアニメのキャラです。
なんかもう、名前とか設定とか可笑しくて、ほんのり仲間なとこもよくて、うほうほ見てます。

見て。
12/17 00:30 | グッズ | CM:5 | TB:0
グッズ?
hb01-68.jpg

ついに財布買い替え。人生初のでか財布。
けど、持ってみたらそんなに大人でもなかったよ…。

昔、30過ぎたらパンプス履いてツインニット着てタイトスカートはくもんだと思ってたのが懐かしい。
おばちゃんがレジで広げるでか財布も、なんだかとっても遠い未来だと思っていたら

とっくにおばさんになってたんだけどさ。


この前のお店ではそういう大人の女の人の財布っぽいのが置いてあって
もうちょっとハードル低いやつーと普段は置いてないというこの薄いやつを

お取り寄せ。ラスクうまいー。

パイソン格好いいね。お腹が見えてるのもぎゃーって感じですきだけど、
柄柄のほうが好きなので切腹のほう。
01/22 00:07 | グッズ | CM:4 | TB:0
みせびらかし。
hb01-57.jpg
マグカップと同じ柄のメモだー!

うらやましがって。
12/05 21:01 | グッズ | CM:0 | TB:0
指が足りない…。
hb01-47.jpg
モレラのフレッシュネスバーガーで売ってたので、2こ買った。
それしか買わずに出てくるのはちょっとすんませんって気持ちだったけど、
お昼はナポリタンが食べたかったの。


拍手どうもです♪
10/08 23:37 | グッズ | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
