--/-- --:-- | スポンサー広告
キシャー!と鳴くイキモノ
hb02-45.jpg

おひさしぶりです。

てか半年?汽車犬のように働いてたざんす。(年齢が若干特定できますな)
いい加減一回書いとこうかなと。


普段はおとなしいしずく。
誰か近づくとぴょんぴょんはねる。
たまに黒い細い手足が生える。
人の足元にまとわりつく。
たまに足にかじりつく。ちょっと血を吸う。
蹴られるとキシャー!と鳴く。
可愛い。

ケージに入れて押し入れで飼う。
主従逆転してやると喜ぶ。
けど油断するのですぐ元通り。

とかいう妄想。

こいつ可愛いよね!
06/18 22:02 | ソノタノカワイコチャン | CM:1 | TB:0
ほんとにまるくなる
hb02-43.jpg

こんどは
そのいちが友達のうちで生まれたのをいただいてきた。
ねこ。

ひざにのって、ごろごろいわせて、そのうち、寝る。
そのたびに、ああああああーこれがモニターだったら…!とか思ってしまう。
許せ。

名前呼んだらおざなりかなおざりに尻尾ひとふり。
なでたら、いやんと体をよじる。
もんだと思ってたんだけど、

べったべたの甘えた。

こないだガーデニングの師匠(という名の友達)のうちのねこさまを
なでようとして、背中をへこまして拒否られた。
をををををーーーー!もっと冷たくして♪
とか萌萌してしまって、

あー、だからワタシはハチュが好きなのかーと
一人納得。

けどきっと、この下僕性質は、ねこ飼いにも向いてるよね。

あ、ねこの名前は、はしぞう。

10/20 22:47 | ソノタノカワイコチャン | CM:6 | TB:0
大塚さんと小塚くん。
hb02-42.jpg


そのに、の部屋の水槽


2階の西側に部屋があるので、夏は可哀想と言ったのだが
寝るときとか勉強していて伸びをしたときとか、
癒されたいやん、とやってきた。

ラミノーズテトラと、グッピーと、2匹のコリドラス。
コリドラスは、私が欲しくて買ってきた。

ふごふご吸い込み食べ、おたまと違って凶暴さを感じない。


巨大なコリドラスが、ベッドでふごふごしてたら強烈に可愛いのにーー!


拍手ありがとうございます。
10/13 21:01 | ソノタノカワイコチャン | CM:0 | TB:0
ご長寿のせいでかりんとうドーナツが…!
好きな子たちは脱皮系。
とかげ やもり へび かえる くも 三葉虫
ぐそくんも可愛いと思う。

ポケモンだとコイルとかダンベルみたいのとか。あのぷすもいいっすよ。
あと夕暮れの電線。有刺鉄線モーテンセン。

そして防波堤なこの子たち。10こくらい欲しい。


シールドマシン。ミル。ベルトコンベア。ririのファスナーもいいよね。
03/15 23:18 | ソノタノカワイコチャン | CM:0 | TB:0
あさちゃん
hb01-40.jpg
岐阜県博物館で三葉虫展をしていたので見てきた。

ついでに、化石の石膏模型を作れたのでやってきた。
目の部分は折れたんじゃなくて、空気が入ったの。
08/31 00:37 | ソノタノカワイコチャン | CM:4 | TB:0
あさがお?
st03-10.jpg

あんまり怖くない。
03/07 11:17 | ソノタノカワイコチャン | CM:0 | TB:0
クリスマスでなく、たんじょびに
071225s.jpg


りっちゃん。  かわええー。

指輪。ライダーとかではない。
12/25 21:47 | ソノタノカワイコチャン | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
