--/-- --:-- | スポンサー広告
ちびあまちゃん
仲良しのおにゃのこが飼ってー!と拉致ってきたあまがえるちゃんが、
4日前に冬眠してしまった。

死んでしまったときとは違って、ひからびないで、目もつやつやで、
でも、動かない。


ぎゃー起きて!と一旦起きてくれたけど、また眠ってしまった。
ケースにいれたままだと干からびるのを待つばかり。
寒いし、ダメかなぁと思いつつ庭のパンジーの横に埋めてみた。


春になったら、出てキテクレ。


そのいちに話したら、「それが作戦やったんちがうの」


自由になりたかったってか。  …それでもいい。
02/04 00:09 | 拉致ガエル | CM:4 | TB:0
新居
hb02-03.jpg
ちびあま。
ちびこ。

の水入れを大きくして、うそっこグリーンを入れた。
水入れには入らず、水の付いたはっぱの上にいることが多い。

この前クモをあげてみたら、逃げた。
12/13 22:48 | 拉致ガエル | CM:0 | TB:0
なぜその体勢で
hb01-99.jpg
静止していたいのか。
おかーちゃんには理解できんよ…。
10/13 00:52 | 拉致ガエル | CM:4 | TB:0
すきないえこちゃんのさいずはSSです
hb01-84.jpg
近所のおにゃのこが飼ってー!と連れてきたちびあま。

あまがーの三分の一くらいの体積かと思われる。
05/31 20:23 | 拉致ガエル | CM:3 | TB:0
新鮮な画像をお届け
hb01-69.jpg
…してるんですよ。

前に同じようなやつ何回も見てる気がする、のも間違いじゃないんだけどね。


今日昼御飯にマクドのテリヤキ食べた。
そろそろ食べれなくなるかも、と食べるたびに思う。
焼き肉で言うとタレから塩への世代みたいな?
01/27 23:49 | 拉致ガエル | CM:0 | TB:0
古参
hb01-51.jpg
あまがえるのあまがーです。
最近…というかすっかり落ち着いてネタがないのでずっとご無沙汰でしたが、今日は久々にピンセットからごはんでした。
ついでに撮影。

いやもう葉っぱを持つ手がたまらんw
11/15 01:07 | 拉致ガエル | CM:4 | TB:0
またまたまた…
hb01-50.jpg
拉致組も上陸組もあわせて、結局このこだけになりました。

ちゅん。

ちゅん  ちゅん  ちゅん
とか鳴いてたこのこも、最近はへたくそながらに連続鳴き。

PC戻ってきて、フォントもダウンロードして、そこそこ平和。
11/04 20:53 | 拉致ガエル | CM:8 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
