--/-- --:-- | スポンサー広告
ここからいえこちゃんおちてくる
hb02-22.jpg

みよっとな。


みなさま、お元気ですか。粒子は元気です。
寝る時間が、グラム98円以上とれないくらいに細切れです。

ちょっとの時間なら毎日あるのです。あと15分したら夕食作ろうとか、そのいちそのに(いわゆる上の子下の子)の朝ごはんのあと30分したらそのさん(いわゆるダンナ)が起きてくるなーとか。

でも、30分あったら眠い時は寝ちゃう。起きてても、作業はできても事務はできない程度のぼーっと加減なのです。


いやまぁ、言い訳なのでした。
10/29 01:07 | イエアメ | CM:5 | TB:0
火曜水曜2連休♪
hb02-21.jpg

あ。

生きてますぞ。
ししとうとちびこ。

一軒家って寒いー。
朝22度。

09/28 01:17 | イエアメ | CM:2 | TB:0
hb02-16.jpg

ちょっととりじんに似てるよね。


PCがXDカードを読み込まなくなりました。なんでー。
違うPCから転送したときカードの容量を見たダンナに、256メガてwケータイでも1ギガwwwwwとか言われてしまったよ。
03/08 00:45 | イエアメ | CM:2 | TB:0
ついにウサビッチ通販してもうた
hb02-13.jpg
あ。

いつもなんであ。って打ってあるかってぇと、色が正しいか確認してるから。
999900ですよ。

夜の2号。まわりの色が見えないと、みどりいろしてる。
見えてるのか、昼間は茶色で保護色。

てかカエルって夜行性?ごはんによって違うのか。
いや、いつでもごはんが目の前にきたときが起きるとき。きっと。
02/19 00:31 | イエアメ | CM:2 | TB:0
おおみそか…?
hb02-05.jpg
こっちはししとう。
まだポトス頑張ってる!

来年は落ち着きたい。
もっと遊びたい。
やりたいことがいっぱい。

夜中に更新じゃなくて、ひなたにぽっかり。


いちねん どうもありがとうございました。
2010ねんも おやばかさくれつ おとしどころをもとめて。

12/31 00:37 | イエアメ | CM:4 | TB:0
hb01-98.jpg
ついさっきのしーちゃん。霧吹きするとすべるらしい。

久々に夜のコンビニしてきた。
もちっとチョコなんたらっちゅー3個入り125円の菓子がうまかったー。
あと、帰り道に食べるコロッケもいいよねー。

食べ物の味って、それ単品じゃなくてシチュとかバックグラウンド込でうまいんだよ。

登山の後の温泉とか(食い物ではないが)。
ヤマハダイイチ後のミニストパフェとか。
自分以外が入れたソーサーにのって出てくるコーヒーとか。
10/10 00:36 | イエアメ | CM:0 | TB:0
おかーさん、いえこちゃんちっさいってば!
hb01-97.jpg

ポトスを入れたけど、葉っぱの上をフリーダムに動くのでいやん。

いや、それにしても、あそこでもここでも大きいサイズのいえこちゃんが品切れしててどうしよう。
い、今いえこちゃん口に入った?ねぇ入った?くらいのをやってる。
10/02 13:20 | イエアメ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
