--/-- --:-- | スポンサー広告
2号たん。
hb02-02.jpg

たまにがったんがったんやってるので、ふたを開けてみた。


ら、出てきた。かばういー。

しーちゃんはとってもハングリーなのでこのままお食事タイムにできるけど、こいつはそうもいかないので困りもの。
いえこちゃんも1匹食べたらとりあえず、いい。最近いえこちゃん小さいから数食べてくれない2号はなんだか一回りダイエット。

おっきくなってくれー。
11/10 00:28 | うちのこ | CM:6 | TB:0
SIE-CHAN
ie-04.jpg


ししとう しーちゃん イエアメガエル
2007/10/08 ペットショップ出身
当時の体重…はかったっけ?
ごはん 3日に1回いえこ



そういえば、ぴーちゃんまだ紹介してなかったよ…。
10/29 23:44 | うちのこ | CM:2 | TB:0
PACKEY
sa-prof.jpg

ぱっきー ササメスキンクヤモリ
2007/07/14 ペットショップ出身(サマーセール中)
当時の体重 8g(アダルト)
ごはん 3日に1回いえこ

目玉舐める?
08/17 12:09 | うちのこ | CM:2 | TB:0
MORGRIN
061007mg.jpg

もーぐりん おかやどかり
2006/07/?? ももと同じペットショップ出身
体重 ???

ごはん やどかりのえさ やさい 塩

もーぐりんのおうちは結構楽しい。



10/07 19:35 | うちのこ | CM:2 | TB:0
AMAGAR
wc-prof-a.jpg

あまがー アマガエル
2006/06/05 どこぞの田んぼ出身
体重 不明

ごはん 2日に1回イエコ

こいつも男の子…。
09/25 20:09 | うちのこ | CM:0 | TB:0
MOMO
mm-prof.jpg

もも ヒョウモントカゲモドキ
2006/06/18 ペットショップ出身
18日の体重14g

ごはん イエコ

再整備しか変換がナイ。再生尾。
ハイイエローだがももいろ。
08/31 23:28 | うちのこ | CM:0 | TB:0
TSUCHIGAR
wc-prof-t.jpg

ツチガー ツチガエル(と、子どもは言うが鳴き声が違うような…)
2006/06/05 どこぞの田んぼ出身
体重 不明
 
ごはん 2日に1回イエコ

男の子。つぶらな瞳がプリキュー。


 

スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
06/12 22:59 | うちのこ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
