--/-- --:-- | スポンサー広告
よじよじ。     FLACHER
f-061125.jpg
ちょっと寒くなったのか、ウールマットほじって若干おしりに掛け布団。

しかし食欲は変わらず。いえこ本体よりピンセットのがでかいのはわかるけど、食えないから。学習して。

しかし、このがっつきにより流血さわぎになる例のがま口部分は 3ギザくらいしかないことが判明。

11/26 00:20 | ツノガエル | CM:2 | TB:0
ごち~。     LEO
l-061124.jpg

いえこ完食。
レフ版使ってもいい?ぶれない?コンデジの限界?(腕も限界)
ぺろり。
11/24 23:37 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:2 | TB:0
寝てたのに!     MOMO
mm-061122.jpg

ぶれずに撮るために日中温室から出されてしまったもも。シェルターからは出てくれなかった。ちょっと黄色がはっきりしてきたが、まだまだピンクでキモい…。
11/22 23:19 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:0 | TB:0
ぱんぱかぱん☆     BELL
去年の今日はベルがうちに来た日。
最初こんなだったベルも…
b-061120b1.jpg



こんなに大きくなった。
b-061120b2.jpg


あああそろそろいえこではなくマウスか…と思うのだが。
11/20 22:11 | ツノガエル | CM:3 | TB:0
ピーマンなとこも見たいんですが     AMAGAR
wc061119.jpg

上の子にケースを洗ってもらったあまがー。
なんだかしきりにケースに張り付いていた。

威嚇ではなく太ってる気がするので、いえこは明日な。
11/19 23:30 | 拉致ガエル | CM:2 | TB:0
へべれけだったわけでは…
061118w.jpg

お久しぶりです。
どど~んとうちのこ画像大量更新UPで帰ってきたかったけど。
無理。
んがしかし。毎日浮かれていたわけではなくてPTAのPで忙しかったのよ。

そして柵で買って来たので毎晩飲んでソファで寝る生活。
今日は(ってもう日付かわったか)さっきまで寝てて起きたの。
ワインはそれほどでもないけど、チーズはスキだ。
11/19 00:04 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
右利き?     AMAGAR
wc061113b.jpg
撮る人、ピンセットの人配置。



wc061113a.jpg
あーもう!かわいすぎる!!!
11/14 00:19 | 拉致ガエル | CM:0 | TB:0
マット新品♪    BELL  FLACHER
b-061109.jpg
今日は…ええと、どっちがシタんだっけか。
というわけでウールマットも替えた。

いつもより大目になっております。厚み。

11/10 01:21 | ツノガエル | CM:0 | TB:0
もやもやもや
061107s.jpg

朝。6時40分くらいの空。

使わない間にフィラメント?昔竹だったトコロが切れててライト使えなくなってた…。
11/07 23:17 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
ごはんごはんごはん~
061104b.jpg

いや、実子の。社会科見学だったのさ。






そして、残骸…?

061104p.jpg

11/05 00:04 | ツレヅレ | CM:5 | TB:0
セクシーくすりゆび     TSUCHIGAR
wc061103.jpg

カエルってなかゆびじゃなくて、くすりゆびが長い。

11/03 23:25 | 拉致ガエル | CM:0 | TB:0
あ、体重はかるの忘れた。     FLACHER
f-061101.jpg
うんちしたので水かえ。ついでに若干の気合入れて撮影。

11/01 22:29 | ツノガエル | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
