--/-- --:-- | スポンサー広告
キュル?
070929s.jpg

和むー。どうしてもサブキャラが残るのか、やっと買えた。あとはホワイトさんが欲しい。

使い道がないんだけどねー。もう大人だし。とりあえずケータイにつけてみよう。
09/29 21:40 | ツレヅレ | CM:3 | TB:0
威嚇?
rh070922.jpg
ケース洗うのに避難させたらなぜだか色が黒くなってしまった。

や、画像は単に逆光。

09/22 21:09 | 拉致ハチュ | CM:0 | TB:0
定位置
ya-070921.jpg

風呂桶に沈むぴーちゃん。見たいな図。

まだ食べてるとこ目撃できてないー。
09/22 00:43 | ヤエヤマ | CM:2 | TB:0
地盤沈下が怖い
sa-070918.jpg

ぱきぞう。

ぐえっ!ってなったらヤなのでさっさと全身出てきて欲しい。
最近すっかり掘ることを忘れている。
09/18 23:41 | スキンク | CM:2 | TB:0
Wのほうが好き。
070915z.jpg


こんな表示初めてっすよ。
実子食ってました。すごく色が濃かった…。

09/16 00:00 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
うんちは見たけど、食べるとこはまだ見てない。
ya-070911.jpg

ポトスのポットの中が最近の定位置。

前足片方フチにかけて態度でかかったり、
枝につかまってみたり(折れるっ!)、
みょーんと伸びて歩いてみたり。
09/12 00:23 | ヤエヤマ | CM:0 | TB:0
元気です LEO
l-070907.jpg

何度見てもうまいと思えーん!
09/07 01:45 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:2 | TB:0
くいず
070904s.jpg


この画像のなかにカエルは何匹いるでしょうか。

でかくして見てね。
09/05 00:15 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
おうち  PACKY
sa-070902.jpg

最初うちに来た時はシェルター使わなかったぱっきーだが。

いえこ手渡しクリア。
シェルター快適ー。
掘る?何を?な生活。
09/04 00:43 | スキンク | CM:0 | TB:0
ちょっと濃い AMAGAR
wc070901.jpg
はっぱの上にいたので、みどりいろになりました。

でも、すぐ白くなったケド。

09/02 00:03 | 拉致ガエル | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
