--/-- --:-- | スポンサー広告
ごーはーんー!ちょーだーいぃぃぃぃー!
wc071127.jpg
うそ。

脱皮。
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
11/27 22:57 | 拉致ガエル | CM:3 | TB:0
トロ箱で冬眠中?
rh071127a.jpg
…と思われるカナヘビ。
あやうくごみ収集に持ってかれるとこを拉致ってきた。

rh071127b.jpg
完全尾。
11/27 22:56 | 拉致ハチュ | CM:3 | TB:0
ちゃらり~♪
wc071122.jpg

なっちゃん。拉致った頃より一回り大きくなったので、いえこのサイズにそんなに気を使わなくてよくなった。

けど、でかかったみたいだ。


11/23 00:57 | 拉致ガエル | CM:0 | TB:0
寝てたのに。
ya-071120.jpg
おひさまひさしぶりー。

11/20 23:13 | ヤエヤマ | CM:0 | TB:0
ごはんちょーだい!
sa-071119.jpg

それ以外の言葉を言われている気がしない。
11/19 22:57 | スキンク | CM:0 | TB:0
今日の芋
071113s.jpg

白い皿の真ん中が芋。
11/14 00:07 | ツレヅレ | CM:3 | TB:0
昨日の芋
071112s.jpg

3時のおやつ。サツマイモは茶巾しぼりになりました。

明日はいもごはん。明後日はりんごとレーズンでサラダ。その次は蒸しパン。そのまた次は天ぷら。

って、そんなにするわけない…。
11/12 01:21 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
いもほり

071111s1.jpg
寝てたのにー。


071111s2.jpg
ハルキゲニアになりたかった芋。

11/11 00:33 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
やっぱり脱皮系
071110y.jpg

降りれないー!
にぎやかに過ごしていたオカヤドカリのはーちゃんだが、2日ほど前から姿を見ない。
なんか飼い方を見てみると、脱皮するのにもぐる。1ヶ月くらい出て来ないこともある。なんて書いてあるー!!!

ヤドの借り換えだけでなく、脱皮もするのか!確かに硬そうだわな、成長できねぇわな。

そういや、1週間くらい前に はえとりぐものぴょんちゃんも脱皮してた…。
11/10 01:58 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
ひいきではない
ie-05.jpg

出番の多いししとう。だって逃げないし、動かないし。
11/08 23:15 | イエアメ | CM:4 | TB:0
あの頃  LEO
l-071105.jpg

2年と1ヶ月前のレオ。
ビミョーに、丸顔。



今日は久々にマニキュアを塗った。ベースからトップまで4度塗りでなんだか重い。窒息しそうな圧迫感。亀裂入りのつめは塗るとちょっと沁みた。PCはマニキュア直後でも触れるので、いい。
11/05 00:14 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:0 | TB:0
ケース洗ってもらった。
wc071103.jpg

何度も同じ画像使いまわしみたいだけど、ちょっとづつ大きくなってるはず!

11/04 00:04 | 拉致ガエル | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
