--/-- --:-- | スポンサー広告
今年もお世話になりました。
sa-071229.jpg



今からUPしなくてもいいくらいにはこの正月暇だが。
モレラのバーゲンくらいは行きたいかなー。
12/31 00:35 | スキンク | CM:2 | TB:0
すごく久しぶりの出番なの MOMO
mm-071228.jpg

実に3ヶ月か4ヶ月ぶりの登場なのに、結局出番がない話とは。

再生尾なんだけど、性格やっぱ臆病というかちゃんと野生?反射神経あるって感じ。近々脱皮。
スレッドテーマ [ ペット … 爬虫類 ]
12/29 00:41 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:0 | TB:0
こいつも
saku-64.jpg

直後。まだ白い。 おかーさんはウレシイ。
12/26 23:14 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
クリスマスでなく、たんじょびに
071225s.jpg


りっちゃん。  かわええー。

指輪。ライダーとかではない。
12/25 21:47 | ソノタノカワイコチャン | CM:0 | TB:0
おなかいっぱいのいえこちゃんをください
ie-08.jpg



24日はやっぱこれを見る。なんか今年は新しいよ?
12/24 22:47 | イエアメ | CM:0 | TB:0
却下された年賀状
もらった人が、ふっと裏面(住所じゃないほう)をめくって絶叫&手を離すとか言われてしまったー。

それはそれで成功だと思うんだが。


とりあえずここで日の目。続きに。
一応、お正月前なので意味はあるのか不明だがモザイクしておいた。
12/23 00:36 | ツレヅレ | CM:6 | TB:0
うまかったー♪
071219z1.jpg
今日の昼は馬喰一代で忘年会という名のランチ。
なんかさー、杯とかグラスに入ってる少量の細かい肉がモンプチに見えて仕方がない過去がある。つか、そのまんま。昔居酒屋で、タワーにするようなシャンパングラスに牛たたきが入って出てきたというだけだけど。


071219z2.jpg
その後でチョーさんお手製アップルタルト。


今度は夜のお茶ねー♪


12/19 23:52 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
行き詰っている…。
l-071218.jpg
25日に間に合うか。
12/19 00:14 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:0 | TB:0
ひいきではない!
ie-07.jpg


スレッドテーマ [ ペット … カエル ]
12/16 16:38 | イエアメ | CM:4 | TB:0
いちばん懐いてる。 TSUCHIGAR
wc071215.jpg

つっちゃん。最近同名の知り合い(?)がいることが判明。

たまに夜中がったんがったんやってる。
スレッドテーマ [ ペット … カエル ]
12/15 22:56 | 拉致ガエル | CM:0 | TB:0
ネタ切れ LEO
l-071209.jpg

もうね。
優良株とか1ヶ月ぶりとか書きあきた。

まったりのんびりもっさり今日もレオは元気らしい。


ここ2日Love so sweetを聞きまくる筋肉痛の日々。
最後の信じることが全て~明けない夜は~んとこ聞くとカリビアーナハイを思い出す。なんか似てね?
12/09 23:44 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:2 | TB:0
まったりが得意
ie-06.jpg

寝るときは壁かはっぱの上。
夜~朝はお風呂♪
寒いとヒーターの敷いてあるあたりの床材の上。


12/08 01:07 | イエアメ | CM:2 | TB:0
この前ご馳走になったパイ。
071205z.jpg

昔、りんごの蜜の部分を最後に残しておいて食べて、蜜じゃないやん!とか思ったことがある。


今度はシュトーレンかカヌレかズコットがいいな♪


12/06 00:49 | ツレヅレ | CM:3 | TB:0
こいつまで優良株
071205p.jpg

地味に可愛い。
12/05 01:21 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
