--/-- --:-- | スポンサー広告
目の皮は透明だった。
sa-080131.jpg

目撃したのは初めて。脱皮ー。

全身タイツのバツゲームみたいだ…。
01/31 01:07 | スキンク | CM:2 | TB:0
そんなにアタシが強いのか
今日はイエアメガエルのしーちゃんが鳴いた。
おおお~と見てみたら、床材に頭から埋まっていた…。

撮影したかったけど、我慢してちゃっちゃと助けた。
あ。別にオスだから鳴いたんじゃなかったのか。

とちょっと気をよくしたが、

その後すぐにノーマル体勢でも鳴いた。


ちっ…。
01/29 00:50 | イエアメ | CM:2 | TB:0
早くあったかくなんないかなぁー
st03-02.jpg

2007.08.29 かえるほやほやのチビちゃん。

無事冬眠できてるだろうか。あたたかくなったら、キミたちを探しに行くからね。

01/22 21:17 | ツレヅレ | CM:3 | TB:0
なんたら星人はそんなに謙遜しなくていいと思う。
ie-11.jpg
ご~は~ん~♪


ie-12.jpg
あ。おかーさん。


ie-13.jpg
ここあけてー♪


01/20 23:14 | イエアメ | CM:0 | TB:0
多分レオよりオトナ
sa-080117.jpg

これは、目を閉じてるのか、まぶしいのか、どっち?

よく見えてるよー。
01/18 00:28 | スキンク | CM:0 | TB:0
順番でいくと寒いはずだが
暖冬。の反対はなんていうんだろう。
とにかくこの冬は寒いハズだよね。だって北陸にいた除雪予算使いきりの年から数えて。

灯油買うのをやめてエアコン1本にして電気代におびえつつ暮らしているというのに、いっこうに電気代が。そして、布団から出るのに必要な勇気が。予定よりいらないぞ。

とかやってたら、こんなのが。
st03-01.jpg


食べたいヤツー!
01/13 21:12 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
ぷりっぷり
rh080109.jpg

とかちゃん。これ以上成長するのだろうか。18~22℃くらいで、ちょっと食欲地味になってる。
01/09 23:24 | 拉致ハチュ | CM:2 | TB:0
オトナ顔
06年どこぞの田んぼで拉致られたつっちゃんは丸っちいかわいい子だったのに、今ではこんな。

wc02-02.jpg

そんなに変わったと思わないけど、鼻が伸びたのかなぁ…。つーか、この顔怖い…。


wc02-03.jpg
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
01/07 23:53 | 拉致ガエル | CM:2 | TB:0
やぎめー
ie-10.jpg

もう、贔屓でいい…。
スレッドテーマ [ ペット … カエル ]
01/06 20:41 | イエアメ | CM:0 | TB:0
指輪を洗濯するところだった
wc02-01.jpg

とっても姿勢がいいので殿様っちゅーより、家臣。

そういうイミじゃないらしいけど。
01/04 22:11 | 拉致ガエル | CM:0 | TB:0
決して贔屓ではー!!!
ie-09.jpg

ごはんのあと。

最近フタあけるとよじよじ登ってくるようになった。
スレッドテーマ [ ペット … カエル ]
01/01 23:18 | イエアメ | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
