--/-- --:-- | スポンサー広告
新しいおうち
st03-09.jpg

見難いけど、ぴょんちゃん。
今までカエルが入ってきた浅いケースだったが、こおろぎ100匹入ってきた大きいおうちにお引越し。

ぴょんちゃんは上が好き。
ごはんは下のほうの、さらにキッチンペーパーの下に隠れるけれど、
ちゃんと捕まえて食べることができた。


たいてい蜘蛛飼ってるというと、
「毛の生えたヤツ!?」とか
「タランチュラ?」とか言われて

はえとりぐもだよと答えると
「それは、飼ってるんじゃなくて、勝手に住み着いてるんじゃない?」とか言われて

ケースに入れて、ごはんあげてるよと答えると
誰もついてきてくれないけど
おーい!

ぴょんちゃんはかわいい。
02/28 00:19 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
rh080224.jpg

久々のやもたん。

ケース洗ったので撮影。うをー、生い。
色はいろいろ。もっと黒いときも、ある。
スレッドテーマ [ ペット … 爬虫類 ]
02/25 22:46 | 拉致ハチュ | CM:0 | TB:0
ダイエットではありません
st03-08.jpg

登山。ではなくて、里山整備に行ってきた。虫もハチュもいなかったけど、もじゃ帽子のどんぐりと水仙のつぼみを見つけた。
02/17 22:54 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
きときと寿司に行きたい。
ie-14.jpg

隣のケースのいえこちゃんを狙うしーちゃん。
アンタには大きいよ。



ものっそい久々にかっぱ寿司に行ったら、レーンに流れてない寿司を注文すると新幹線が運んでくるようになってた。ちょっとウルサイ。大人が頼んでも、問答無用で新幹線。新幹線のないテーブルを作るか、ベアリングのいいのん入れて?

スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
02/16 00:37 | イエアメ | CM:6 | TB:0
共食いの残骸はなかったけれど
st03-06.jpg

冬の連休はいつも三重。あったかいしね。というわけでカエル館もある鳥羽水族館ー!
ザリガニがうじゃっと水槽にいた。

st03-07.jpg

はじめちゃったよー。


伊勢神宮にも行ったけどありえない人手…。(正月はもっとすごいらしい)
赤福もありえない人手…。
あと、伊勢うどんは老舗と書いてあるところでも、水族館のレストランでも、SAで食べても同じ味がする。うちで食べるよりは美味しいんだけどね。
02/11 22:27 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
夜のおやつ
st03-05.jpg
またどうせ降らないよねーとか言ってたら、降ったよ…。

夜になってやんだので、デニーズまで徒歩で行って苺のミルフィーユガレットを食べました。明日はお出かけなんだけど、寝たら食べた分が全部蓄えられるんだろうか。まだ引継ぎのファイルをあげてないのでちょっと働きまーす。

誰にいいわけなんだか。
02/09 23:20 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
今度はどこでランチ~?
st03-04.jpg

ブルーベリーのぱんに、クリームチーズをのっけてみた。

夜中には食べてないよ。

02/05 22:54 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
スリーエフもキディランドもない
st03-03.jpg

子どもティッシュ。使うのは私だが…。
02/04 00:12 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
