--/-- --:-- | スポンサー広告
元はとれました。
st03-13.jpg

うほほ♪
今日はまたアクアトトへ行ってきた。ちょっと出るのが遅かったのだがカピバラさんにごはんをあげることが出来た。
先着30名、バックヤードツアーみたいに予約するんじゃなかった。というか余裕だった。
大人は遠慮する雰囲気だったらどうしようーえー子連れはそうかもしれんがカポーは男子が遠慮するのか?とかいらん心配してしもうたがな。

うさぎの前歯もハムスターの前歯も知ってるが、カピバラの前歯も当たり前にげっ歯類でおどろき。大きさ的にさー、人間の歯みたいでさー。

あとはー。やっぱツノガエルはいなかった。ヤドクの人数?が少なかった。カナヘビはいたけどトカゲがいなかった。ヒッキーは可愛い。ふたこがいた。
03/26 01:08 | ツレヅレ | CM:6 | TB:0
ブラジルを意識してみました。
d12-40.jpg
記憶は持ってたい。
ジルも欲しい。
03/23 14:56 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
ケース洗った
rh080323.jpg

なんかヤモリっぽくないよ。登ってごらん???
03/23 14:44 | 拉致ハチュ | CM:0 | TB:0
今日のおやつはたません
wc02-04.jpg

あまがえるのあまちゃん。場所によって色変えるけど、ちょっとメタボなのはどうしようもないらしい。
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
03/20 23:49 | 拉致ガエル | CM:0 | TB:0
おひさしぶりです。 LEO
l-080319.jpg

なんてことない画像な上ぼけてるしイマイチ可愛さも伝わらないが放置も甚だしいのでヒョウモントカゲモドキ。

3ヶ月ぶり?
03/19 22:24 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:0 | TB:0
おまえもか…!
sa-080319.jpg
脱走したら、いえこちゃんもらえないよ?

てか、その目は見えてるのか?
03/19 00:19 | スキンク | CM:7 | TB:0
たすけてくれるよが、たすけてくれくれ
ie-16.jpg

しーちゃんは狭いところがスキ。

きゅーきゅー鳴きながら入っていこうとする。


カーテンをつけてやったら、狂喜乱舞でまとわりついてくれるだろう。
03/15 23:58 | イエアメ | CM:2 | TB:0
まるちゃんの本名はまるこではない!
st03-11.jpg
去年のその前のハロウィンくらい。

st03-12.jpg
ついこの前。

キャンディとデコの間に一体何が。

というかアクアトト。しばらく行ってなかったけど、また年パス買っちゃった。
もうすぐカピバラがくるらしい。ミュージアムショップにはカピバラさんグッズが入ってた。
…ばったもんも置いてあった。
03/12 23:36 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
あさがお?
st03-10.jpg

あんまり怖くない。
03/07 11:17 | ソノタノカワイコチャン | CM:0 | TB:0
りくえ?
ie-15.jpg

えーと。ぬおんとした鼻っ先がなにかに見えるんだけど、なんだろう。

食い倒れ人形がでてきたけど、違う。全然違う。

ムッシュビバンダム

アナ

エマ

マイアサウラ
03/05 22:47 | イエアメ | CM:2 | TB:0
なんでFOOT LOOSEなんだろう
sa-080305.jpg

白目が白かったら結構怖いよね。
03/05 00:16 | スキンク | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
