--/-- --:-- | スポンサー広告
規則正しく午前中
sf-01.jpg

ちょっと前から仲間入り。ガレちゃん。 ドスガレオスのガレちゃん。
しばらくはぜんぜん姿も見ないしいつの間にかいえこちゃんはいなくなってるけど、大丈夫だろうかーと思ってたが今ではピンセットからもいただきます。

しかも、ジャンプ暗い月…喰らいつき。


マンゴーティーにマンゴーピューレ入れて牛乳入れて混ぜて飲むと非常においしい。

拍手ありがとうございます。



04/27 23:45 | スキンク | CM:3 | TB:0
生きてます。
leo02-01.jpg

久々レオ。脱皮直前。


マンゴーティー飲んでる。ピーチティーと味かわらん。ミルク入れると関西ミックスジュースくさい味になるよ。
04/21 23:25 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:5 | TB:0
ヒネモスノタリ
st03-16.jpg
雨上がり。ちょっと散りかけ。

白い大きいやつが好き。アーモンドみたいなやつ。


その後はお約束のほっこりまったり。st03-17.jpg
混ぜて飲んでしまったけど、そのまま飲んだらムンクの叫びみたいになるんだろうか。

かなへびも見た。

04/09 13:08 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
食パンどけたらくじらカツ
はい、はい、はいはいはいー!
ほのかに生臭いトーストしてない食パンにジャムつけて食べるあの思い出。

マカロニあべかわの存在も衝撃的やったね。大人になってから知ったからね。
(しかし子どもの頃、きなこごはんの経験はある)


ie-17.jpg

最近もぐるので鼻っ先がハゲてきた。
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
04/05 22:00 | イエアメ | CM:4 | TB:0
これってフクイラプトル?
st03-15.jpg

もー。さっきとーとつに切れた。怖。

タイヤを替えて、整理整頓そして冬タイヤは寝室にちんまり。のついでの掃除ではるか遠い昔のチョコエッグが出てきた。

キタダニリュウ。


04/04 00:26 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
帰省してました
やばいー!PC不調すぎ。画像うpもできないー!


おおお、ちょっと大丈夫?だましだましというより、気にしない方向で更新中。
バックアップ最中にぶちっときれたらどうしよう。
ものっそい画像アップロードに時間かかってます&画像が表示されません。

京都帰って、29日に作家系?フリマを覗いてきました。
戦利品のクモです。
あ。うpできた。これはウチのせいじゃないみたいだ。
st03-14.jpg
ペンダントにしようと思ったらチェーンが短かったのでかばんにつけました。
引き輪つけてそのうち首からぶら下げます。
04/01 23:01 | グッズ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
