--/-- --:-- | スポンサー広告
うろぼろぼっちゃん
rh080529.jpg

へびじゃないけど。
くわえてないけど。
05/29 01:25 | 拉致ハチュ | CM:2 | TB:0
きゅーきゅー鳴いてみる。
ie-19.jpg

あ。おかーさん、ごはん?さいきんあっついからおみずもちょーダイね。
05/24 00:26 | イエアメ | CM:4 | TB:0
古株
rh080519.jpg

とかちゃん。ケース洗いました。
05/20 21:12 | 拉致ハチュ | CM:0 | TB:0
昨日のカナヘビはカズキという名前になりました。
leo02-02.jpg

脱皮。

あたたかくなって、新陳代謝がかっぱつになるとかあるのかなー。前回から1ヶ月たってない。
ガラスではなく、水入れにがりがりやんなさい。
05/19 01:04 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:2 | TB:0
みなさま捕獲にご協力ありがとうございました。
rh080517.jpg

ぬれたカサ入れる袋でやってきた新入り。
やっぱカナヘビはシクシーたまらん。
05/17 23:49 | 拉致ハチュ | CM:2 | TB:0
夜のお茶会・・・アルコールなしで25時半まで☆
st03-23.jpg

ほっこりまったり、というよりキルトビーに近い感じで。
オレに言わせりゃアパッチだよ、といううまい文章を昔読んだことがある。

これから名刺を作って、2時半には寝たいっす。
05/17 01:38 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
カテはわけたほうがいいでせうか
sf-03.jpg

ガレちゃん。目がちょっと違うよね。

05/11 21:58 | スキンク | CM:2 | TB:0
食べてるか張り付いてるか。
ie-18.jpg

あまりに背景が汚いので何がメインなんだか、なトリミング。

そういえば、12日も代休なんだね。いるんだ…。
05/09 23:34 | イエアメ | CM:0 | TB:0
今日はモンタボーが半額でした。
st03-22.jpg

一昨日のたけのこ煮。うまかったよー!
昨日は味噌汁。
今日はミンチ破産で…生姜あんかけ。

はさんでって書いて破産でって変換するんか…。
あと、改装もよく出てくるけど、買いそうしか使ってない気がする。
05/09 23:29 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
たけのこはあしたね。
st03-20.jpg


6日は登山。
ちっさいかなへびがいた。

というか筋肉痛。


楽勝だけど、こんなとこ登るんかい!なところだった。
えーと、試合に勝って勝負に負けたみたいな?

…BLOGペットが書いた文ではない。

st03-21.jpg


05/08 00:11 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
毎年恒例更新
st03-19.jpg

10年選手だけど、今日しか出番のないお皿。今年も今日中にUPできました。
05/05 23:35 | グッズ | CM:2 | TB:0
Nちゃんはたどりついてくれるだろうかw
st03-18.jpg

ぴょんちゃん。
ちっさすぎてごはん以外にネタがないんだー。

あたまってにがそう。…脳ミソないからそうでもないのか?(刷り込みは昆虫軍)
05/02 21:58 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
じゃがいもめんたいチーズはうまい。
sf-02.jpg

ガレちゃん。
頭が700系みたいにぺちょーんともぐりやすくなってます。

水に映ってるのは紫外線ライト。有害なもんは出してないだろうけど、日焼けはするのがろうか。
てか、そんなこと思う、精神衛生上悪いわー。
05/01 23:19 | スキンク | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
