--/-- --:-- | スポンサー広告
地盤沈下
hb01-16.jpg

うえのまぶたの真ん中が垂れてるので

ぱっきーの顔はちょっと困ってるみたいに見える。
06/28 22:48 | スキンク | CM:2 | TB:0
茶色いー!
hb01-15.jpg

二号。ものっそい色が変わる。

今日は注文したこおろぎが届いた。
SS食べる子とL食べる子ってな具合にわけて注文、拉致ってくるときもそれなりに気を使っていたんだけど、ガレちゃんと2号が来てから若干バランスが崩れてきた。

Lなくなるのが早いので、SS・ML・Lと今までより100匹増やしてみた。MLは育ててLになったらごはんですよ。

のつもりが、注文間違えてて、SS・S・Lが届いた。中途半端はSをどうしてくれよう…。

しかもぱるるATM手数料無料なのに支払いも間違えて代引きにしちゃってたし。あー。
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
06/27 23:50 | イエアメ | CM:2 | TB:0
あじさいまつりーはまだだったけど。
平日はいいね。誰もいない、わけではないけどのんびりまったり。
あじさいまつりは来週からだったかな。

あじさいがいっぱいでハイドランジアじゃなくて。
ほかにもいっぱいで。
hb01-12.jpg
さて、なにがいるでしょうか。
小さくしたら何もわからなくなっちゃったよ。
画面中央少し右にヘビ。(枯れてるへん)池の中には殿様が4~5匹。

hb01-13.jpg
ヤマアカー!

…カジカ?と聞かれてしまったんですが。自信ないっす。



hb01-14.jpg
もちろんあじさいも。
06/23 21:52 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
今日は上までこなかった。
hb01-11.jpg

あいかわらずキューキューやってるので鼻がきちゃない。

カカオ&ミルクとしっとりベイクドチーズケーキはどっちがカロリー少ないだろう。
06/20 00:05 | イエアメ | CM:2 | TB:0
また脱皮ー。
hb01-10.jpg

前回ガラスにごりごりして時間がかかったので今回は学習、シェルターの中で脱皮完了。
母はちょっとつまんないけどね。
06/19 01:04 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:0 | TB:0
割れてるだけのビスケットとは違う。
hb01-09.jpg

この前アクアトト行ったとき。楽園ハーブ園♪はアクアトト近辺。

沼が得る…ヌマガエルが成る木。

06/15 23:44 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
こいつもー!
hb01-08.jpg

男の子…。
同じイエアメでもしーちゃんは平気でピンセットからごはん&フタがあいたら出てくるが、こいつは後ずさり。それでもケースに入れたいえこちゃんは食べてくれるからいいんだ。

このまま新入りで名前が定着しそうな…。
06/11 23:42 | イエアメ | CM:3 | TB:0
おかーさんうんちそうじして。
hb01-07.jpg

鳥って体重軽くするためにすぐうんちするよね。ハチュもそうなのか?カエルは1日1回とか1ヶ月に1回とか体の大きさに比例して?エサ回数に比例して?たいしたことないけど。

やーもう、とにかく脱皮とうんちが。

まだ、うちのこカテにないが、サンドフィッシュスキンクのがれちゃん。手からこおろぎクリア。
06/11 00:02 | スキンク | CM:0 | TB:0
CIRZで
hb01-06.jpg

ほやほやバッタちゃん。
静かに聞いてると、草を食べるとき しゃこしゃこ音が聞こえるんだよ。
06/09 21:19 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
それはごはんではありません。
hb01-05.jpg

デジカメのストラップもいただきます。

その野生をレオに分けてやってくれ。
06/09 00:11 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:0 | TB:0
今年に入って3回目
d01-06.jpg
アクアトト・ぎふ。
06/08 01:51 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
じょいまん?
hb01-03.jpg
06/06 23:10 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
眠い。
画像うp無理ー!寝る。


追加・昨日の夜のお茶会
hb01-04.jpg
アスパラとグリーンレーズンとマロンクリームのクラッカーとコージーコーナーのケーキ。


アップルパイがいつの間にか消えていたよ…
06/06 01:06 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
ハムカツ買ったはずがメンチカツだった。
hb01-02.jpg

フケじゃないよ。カルシュウム。
06/05 00:17 | イエアメ | CM:0 | TB:0
PCご臨終後初,2号機よりお届けいたします。
hb01-01.jpg

えー。
プチお久しぶりです。使い慣れた、170㎝の高さから落としたりむき出しでカバンに入れて持ち歩いたりといった酷使に耐えたぱそこがDOAです。1分くらいならついたりしますが、もう回復は見込めません。きっと。
というわけで2号機です。キーボード慣れない。画像ファイルわかりにくい。VISTAいやだー。けどまぁ、そういう感情は隠して可愛がっていかないと、前のぱそこのようにダンナがつけるとしばらく頑張るなんてなことになるかもしれんからね。

で、やもちゃん。
さて、色が違うけど、どっちもやもちゃんよ。もしくは新入りはどっち。





別にクイズでもないですが。左が2年は飼ってるうちのやもちゃん。
右がこの前拉致った新入り。

決定的な違いはやもちゃんが女の子で新入りが男の子ってことです。ちゃんと立派なのが…。
06/02 21:25 | 拉致ハチュ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
