--/-- --:-- | スポンサー広告
あさちゃん
hb01-40.jpg
岐阜県博物館で三葉虫展をしていたので見てきた。

ついでに、化石の石膏模型を作れたのでやってきた。
目の部分は折れたんじゃなくて、空気が入ったの。
08/31 00:37 | ソノタノカワイコチャン | CM:4 | TB:0
ツレヅレからカテ変更
hb01-39.jpg
この色だっけかな。
チーム上陸。
拉致・上陸、全部で8匹いましたが結局4匹になりました。
小さい子がわらわらかたまってるトコロは可愛いね。

ただ、カエルの種類がよくわかりません。
左のはツチガエル?
右のは?最初はもっと殿様くさかったんですが、だんだん緑色になってきました。
なんかちょっと上下で違うカエルぽくて怖いです。

元気にSSいえこちゃん食べてチュンチュン小鳥くさく鳴いてます。
08/28 00:47 | 拉致ガエル | CM:2 | TB:0
おかーさん、いえこちゃん持ってて。
hb01-38.jpg

最近おたまだの上陸だの新入りに話題を持ってかれっぱなぱなのれお。

平和に過ごしております。


カギコメどうもです~♪

08/15 22:02 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:4 | TB:0
で、そのあいだに
hb01-37.jpg

アクアトトぎふでお泊りナイトツアーだったらしいよ。
裏山。
08/13 23:15 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
帰省してました。
hb01-36.jpg
京都駅。もうなにがなんだか。伊勢丹ってどういう作り?エレベーターはどこ?
08/11 23:47 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
増…
hb01-34.jpg
アマガエルは拉致っ子。
ほかのは上陸っ子。

hb01-35.jpg
頑張っていえこちゃんを飲み込み中。触覚見える?

ちびっ子たち、大きめないえこちゃんにもかかわらず食べてくれてます。
元居た場所に帰そうかどうしようかちょっと迷って、

だって、これが猫とかならすごいことだよな、とか。
我慢しなさとか(子どもではなく、アタシがな!)。

結局SSいえこちゃん注文しちゃったんだけどさ。
08/06 01:04 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
