--/-- --:-- | スポンサー広告
拉致~'s
hb01-44.jpg
4匹、すくすく育ってます。
今度の休みに掃除してやるからね…。


拍手ありがとうございます。
09/28 00:55 | 拉致ガエル | CM:2 | TB:0
今日はどのことちゅうしようかな♪
hb01-42.jpg
ちょっと前にうちにきた。可愛い。可愛すぎる。
家族分欲しかったけど、我慢した。
09/26 00:17 | グッズ | CM:5 | TB:0
おかーさん、ぴょんちゃんもごはんいがいでのっけて
hb01-41.jpg

ぴょんちゃんは

みんなのなかで

いちばん

せんとうすきるがある。
09/22 23:25 | ツレヅレ | CM:3 | TB:0
カナヘビのこと
カナヘビのかずきが死にました。
原因は寄生虫のようです。
ハリガネムシみたいなのが、オシリではなく口元にいました。

撮影もしましたが、追記に載せるの迷い中。
とりあえず、載せない。

しばらくしたら、寄生虫も死んだみたい。卵、産み終わったのかなー。

寄生虫の成虫みても可愛いと思わないので飼わないけど、
かずきはうちの子だから悲しいけど、
死に方としは仕方ないのかな。

寄生虫の繁栄には貢献しないけど、皆頑張ってぐるぐるしてくれ。

09/15 13:34 | 拉致ハチュ | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
