--/-- --:-- | スポンサー広告
PC不在
修理に出しました。まだ見積もりがきてないので、怖い。

日曜におにゃのこがペットたちと遊びに来てくれました。私も遊んでもらって(赤外線通信教えてもらいましたよ。便利っすね、アレ)楽しかったです。実子に「今日なんで部屋きれいなん?」とか言われたけどキニシナイ!

まげちゃんと掃除する気になるのでぜひ月イチで。

そして寒くなったのでペットマンションにビニールカバーをかけました。中が見にくくてつまらん。
10/28 15:53 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
ぶれてますが
hb01-49.jpg
PC機嫌がいいうちに。

ぱっきー。
いえこは反対側。
10/24 22:04 | スキンク | CM:6 | TB:0
しばらく放浪の旅へ
出るとしたらPCが。
いやー弐号機も不調です。

これはサブ機で書いてますが、それはつまり旦那のメイン機で自由に使えません。
ケータイから…はよそで使ってるので。

とりあえずしばらくはまったり画像なしの日常をぼちぼちといった感じでお届け。

いつも拍手&コメントどうもありがとうございます。
忘れないでね。ね。

ペットたちは元気です。あ、上陸4匹は1匹になってしまいました。ちゅんちゃん(かえる)。


カギコメどうもです。私もPCで打ってケータイに転送するクチ。がんばれー、というか、ほどほどに、というか。
10/23 20:20 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
ごはん食べながらー
hb01-48.jpg
脱皮もしてみた。

とかちゃん。つやつや。



そういえば、ちょっと前の夜仕事が終わって家に帰ったら私の名前がTVで連呼されていた。
と思ったら違った…。
10/12 00:30 | 拉致ハチュ | CM:5 | TB:0
指が足りない…。
hb01-47.jpg
モレラのフレッシュネスバーガーで売ってたので、2こ買った。
それしか買わずに出てくるのはちょっとすんませんって気持ちだったけど、
お昼はナポリタンが食べたかったの。


拍手どうもです♪
10/08 23:37 | グッズ | CM:4 | TB:0
ひなたでランチではありません。
hb01-46.jpg
2号。今日は珍しく愛想がいい。

って、このあとすぐへこんでった。
10/06 23:49 | イエアメ | CM:4 | TB:0
キャッチってウチだった…?
hb01-45.jpg
寒いのでふかふかカーペット…というのはウソです。
ちゃんとピタ適いれました。

そういえば、軒並み温度計の電池切れ。地味に出費だー。
10/01 21:51 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
