--/-- --:-- | スポンサー広告
たてがみもも
hb01-55.jpg

この前脱皮したもも。頭の周りだけ皮が残ってさらに恐竜くささUP。

指先なんかするっと裏返しにきれいにむけてたのが、ばらばらな状態で脱皮してました。乾燥してて皮がかさかさだったってことよね。気をつけなきゃー。


2週間くらい、と言われましたが3日でPC帰ってきました。ええ、また修理に出してましたよ。その間に欲しかったものが品切れてましたが、追加があって無事GET-!!!あああ今日も幸せ。

11/29 23:57 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:3 | TB:0
今度いえこちゃんあげてみる
hb01-54.jpg
夕方。
ずっと前からウチのベランダにくもが巣をかけてます。
最初は小さくて平面だった巣がそのうち立体になり、クモっちも大きくなりました。
いつまでいてくれるかな?
11/25 21:51 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
博物館の後で、アクアトト
また、PC不調です。
今はセーフモードなんたらで書いてます。
突然間があいたらどうしようもなくなったんだなと思ってください。


で、アクアトト。いつきても楽しいよー。
hb01-53.jpg
おおー。画像もUPできたぞ。
トッケイたんが仲間入りしてました。


レオの頭の模様がゾに見えるのは、
この記事です。
11/24 22:13 | ツレヅレ | CM:3 | TB:0
この前は三葉虫を見に行った。
hb01-52.jpg
アクアトトの次にリピート率の高い(と思われる)岐阜県博物館。なんかそそられる特別展示が多いのよ。今回は骨。

単に予告のポスターの骨に見慣れたヤツがいたもんで、つい。

かなへびの骨はかなへびだった。

ポスターがご自由にお持ちくださいだったからもらってきた。うひょ。折りたたんであったので、今度アイロンかけて伸ばしてみる。
11/20 00:27 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
古参
hb01-51.jpg
あまがえるのあまがーです。
最近…というかすっかり落ち着いてネタがないのでずっとご無沙汰でしたが、今日は久々にピンセットからごはんでした。
ついでに撮影。

いやもう葉っぱを持つ手がたまらんw
11/15 01:07 | 拉致ガエル | CM:4 | TB:0
またまたまた…
hb01-50.jpg
拉致組も上陸組もあわせて、結局このこだけになりました。

ちゅん。

ちゅん  ちゅん  ちゅん
とか鳴いてたこのこも、最近はへたくそながらに連続鳴き。

PC戻ってきて、フォントもダウンロードして、そこそこ平和。
11/04 20:53 | 拉致ガエル | CM:8 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
