--/-- --:-- | スポンサー広告
あまざけでやけど。
hb01-62.jpg
12/31 23:22 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
ねんがじょー
hb01-61.jpg
下の子ねんがじょ。
だらだらいそがしく、ネタがないのー。
12/30 00:05 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
夏の思い出
hb01-60.jpg
この中にちゅんちゃんは写ってるのかなー。


てかさー、流星の絆。原作はもっと複線とかあったの???
なんかもうびっくりだー。
12/20 00:23 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
違うところで
hb01-59.jpg
いつもこおろぎを買っているみとコオロギさんが長期休業ということで、今回スフィロアクアさんというところで初購入。こおろぎ入ってるケースが細長いです。

みとコオロギさんとこは、こおろぎと一緒に振込の案内が入ってて2週間以内に振込(代引きもアリ)。忘れそうで怖いけど、便利っちゃー便利。
スフィロアクアさんとこは先払い。忘れないけど、ネットで送金できるけど、でも後払いにくらべるとちょっと不便なのかなー。あ、でもポイントついた。

手づかみでわっさーといえこちゃんすくえるって結構楽しい。
12/14 00:21 | ごはん | CM:2 | TB:0
この前のアクアトト
hb01-58.jpg
カエルってよくみえ切ってるよね。


…しらざぁいってきかせやしょう。
12/06 23:27 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
みせびらかし。
hb01-57.jpg
マグカップと同じ柄のメモだー!

うらやましがって。
12/05 21:01 | グッズ | CM:0 | TB:0
ちょうどいいサイズのいえこちゃんをたべてみたい
hb01-56.jpg
がれちゃん。

季節が変わって太陽の通り道も変わってヒーターもついて、今までより長い時間運動しているという、いいのか、それは…。

いえこちゃんよりピンセットのほうが大きいのは事実だけど、ケガするといけないので飛びつかないように。
12/02 20:19 | スキンク | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
