--/-- --:-- | スポンサー広告
見分け
hb01-70.jpg

れおとももほど見かけに差がない。

水入れとかで見分けて。

ししとうと2号、こっちは2号。
01/28 22:59 | イエアメ | CM:2 | TB:0
新鮮な画像をお届け
hb01-69.jpg
…してるんですよ。

前に同じようなやつ何回も見てる気がする、のも間違いじゃないんだけどね。


今日昼御飯にマクドのテリヤキ食べた。
そろそろ食べれなくなるかも、と食べるたびに思う。
焼き肉で言うとタレから塩への世代みたいな?
01/27 23:49 | 拉致ガエル | CM:0 | TB:0
グッズ?
hb01-68.jpg

ついに財布買い替え。人生初のでか財布。
けど、持ってみたらそんなに大人でもなかったよ…。

昔、30過ぎたらパンプス履いてツインニット着てタイトスカートはくもんだと思ってたのが懐かしい。
おばちゃんがレジで広げるでか財布も、なんだかとっても遠い未来だと思っていたら

とっくにおばさんになってたんだけどさ。


この前のお店ではそういう大人の女の人の財布っぽいのが置いてあって
もうちょっとハードル低いやつーと普段は置いてないというこの薄いやつを

お取り寄せ。ラスクうまいー。

パイソン格好いいね。お腹が見えてるのもぎゃーって感じですきだけど、
柄柄のほうが好きなので切腹のほう。
01/22 00:07 | グッズ | CM:4 | TB:0
いろいろ写ってます。
hb01-67.jpg

いえこちゃんの残り香的なものとか。

ピタ適さまさまの象徴とか。

となりのとかちゃんとか。
01/19 22:22 | イエアメ | CM:2 | TB:0
ビールのCMの人が、お兄ちゃんに見えた。
hb01-66.jpg
ヒーターに群がるいえこちゃんたち。

いやー、毎日寒いよね。
01/18 21:12 | ごはん | CM:0 | TB:0
特になにもないけど
hb01-65.jpg
とかちゃんです。ケースがあまりきれいじゃなかったので加工してごまかし。
01/17 00:52 | 拉致ハチュ | CM:3 | TB:0
財布が欲しい
hb01-64.jpg
今の財布に入ってるご利益あるんだかないんだか、なレオの脱皮。

人生初のおっきな財布に挑戦しようと物色中。
あんまり女の人じゃなくてー、分厚くなくてー、やっぱハチュがいいよね。

へびとかとかげとかわにとか。

01/10 23:10 | ツレヅレ | CM:7 | TB:0
きのうのししとう
hb01-63.jpg
あ。

ちょっと書かないと色忘れますな。

ししとうも二号も元気です。
01/06 14:55 | イエアメ | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
