--/-- --:-- | スポンサー広告
おかさんごはん?ごはん?
hb01-78.jpg
がれちゃんの動きはしゃこしゃこそわそわせわしない。

ピタ適を2号と半分こしていて手前に2号がいるんだけど、2号のケースをどかすと
いえこちゃんちょうだいそわそわ。ケースよじよじ登…ぼて。

呼ぶと、くる。(いやケース叩かないと気づいてもらえませんが。あ、こっち向いてるときは指近づけるとくるよ)

こないだダンナが近付いたら潜った。可愛さ十割増しw
03/18 21:43 | スキンク | CM:6 | TB:0
食後のぺろり。
hb01-77.jpg
やもちゃん。

冬の間ちょっと食欲が落ちて、貯めてあった栄養に手をつけてたのでどきどきしてたけど、少し前から貪欲魔人。

春だよ~。
03/17 23:35 | 拉致ハチュ | CM:2 | TB:0
ご長寿のせいでかりんとうドーナツが…!
好きな子たちは脱皮系。
とかげ やもり へび かえる くも 三葉虫
ぐそくんも可愛いと思う。

ポケモンだとコイルとかダンベルみたいのとか。あのぷすもいいっすよ。
あと夕暮れの電線。有刺鉄線モーテンセン。

そして防波堤なこの子たち。10こくらい欲しい。


シールドマシン。ミル。ベルトコンベア。ririのファスナーもいいよね。
03/15 23:18 | ソノタノカワイコチャン | CM:0 | TB:0
アクアトトだってば。
このときの特別展示は受験シーズンに合わせて合格祈願な子たち。

hb01-74.jpg
とっても作り物チックなヒトデ。手の先のスジが縫い目にしか見えん。
そういえば、メンチカツとか豆腐も五角形のが出てるね。ゲンを担ぐな。自分しかいないのは、強いぞ。

で、カピバラさん食事タイムー!は合わせられなかったので、ナナメ隣のコイとかキャビアの親とかに。
hb01-75.jpg
あげるフリで撮らせてもらおうと思ったら逃げられた。ちょっと人面魚ぽくね?

友人協力の下、なんとか。
hb01-76.jpg


03/10 00:22 | ツレヅレ | CM:3 | TB:0
アクアトト行ったの。
hb01-73.jpg

私のパスは2月までで、2月は年パス持ちと一緒に行くと入場料半額!なのでお友達と一緒に最後のアクアトトに行ってきました。

あー。とうとうパス切れちゃった。もう行かないかもなぁ…。

で、これまたもう買う機会がないかもーと、カエル工房さんとこのやもりピアスを買いました。
カエル工房さんとこはWEBで買えるんだけどね。こういうキッカケみたいなのでもないといつでも買える、と放置してしまうのは何故。というわけで。

ちゃんとぷっくり指先5本指。

そのほかの写真はまた今度。
03/06 00:20 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
