--/-- --:-- | スポンサー広告
いえこちゃんとわたし
hb01-100.jpg
やもちゃんのケースを洗った。怒ると黒くなるんだろうか。

TVでペンギンとあっちむいてほいができるってやってたけど、やもちゃんも得意よ。
スレッドテーマ [ ペット … *** 爬虫類 *** ]
10/24 00:21 | 拉致ハチュ | CM:4 | TB:0
なぜその体勢で
hb01-99.jpg
静止していたいのか。
おかーちゃんには理解できんよ…。
10/13 00:52 | 拉致ガエル | CM:4 | TB:0
hb01-98.jpg
ついさっきのしーちゃん。霧吹きするとすべるらしい。

久々に夜のコンビニしてきた。
もちっとチョコなんたらっちゅー3個入り125円の菓子がうまかったー。
あと、帰り道に食べるコロッケもいいよねー。

食べ物の味って、それ単品じゃなくてシチュとかバックグラウンド込でうまいんだよ。

登山の後の温泉とか(食い物ではないが)。
ヤマハダイイチ後のミニストパフェとか。
自分以外が入れたソーサーにのって出てくるコーヒーとか。
10/10 00:36 | イエアメ | CM:0 | TB:0
うえのこはガンバライドに夢中@さんねんせ…
この前の日曜のライダーにあのまろかりっ子な怪人がでてきた。
いやだー。てかなんで。

アンプレクトベラ・シンブラキアタが可愛いよ。
10/06 00:56 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
おかーさん、いえこちゃんちっさいってば!
hb01-97.jpg

ポトスを入れたけど、葉っぱの上をフリーダムに動くのでいやん。

いや、それにしても、あそこでもここでも大きいサイズのいえこちゃんが品切れしててどうしよう。
い、今いえこちゃん口に入った?ねぇ入った?くらいのをやってる。
10/02 13:20 | イエアメ | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
