--/-- --:-- | スポンサー広告
2号たん。
hb02-02.jpg

たまにがったんがったんやってるので、ふたを開けてみた。


ら、出てきた。かばういー。

しーちゃんはとってもハングリーなのでこのままお食事タイムにできるけど、こいつはそうもいかないので困りもの。
いえこちゃんも1匹食べたらとりあえず、いい。最近いえこちゃん小さいから数食べてくれない2号はなんだか一回りダイエット。

おっきくなってくれー。
11/10 00:28 | うちのこ | CM:6 | TB:0
新しい子
hb02-01.jpg
キタキタキター!

服を着るカエルちゃんです。かわいいわー。こんなに可愛くて楽しいなんて、我慢しないでさっさと手を出せばよかった。

いえこちゃんもヒーターもいらないけど、養うには覚悟が必要。散財って楽し…
11/07 23:47 | ツレヅレ | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
