--/-- --:-- | スポンサー広告
おおみそか…?
hb02-05.jpg
こっちはししとう。
まだポトス頑張ってる!

来年は落ち着きたい。
もっと遊びたい。
やりたいことがいっぱい。

夜中に更新じゃなくて、ひなたにぽっかり。


いちねん どうもありがとうございました。
2010ねんも おやばかさくれつ おとしどころをもとめて。

12/31 00:37 | イエアメ | CM:4 | TB:0
資本主義者め!って…
hb02-04.jpg
ツノガエルですよ!!!
なぜピンポイントにツノ。

とりあえずカエルに反応しましたが、面白いよ。
ウサビッチとゆーアニメのキャラです。
なんかもう、名前とか設定とか可笑しくて、ほんのり仲間なとこもよくて、うほうほ見てます。

見て。
12/17 00:30 | グッズ | CM:5 | TB:0
新居
hb02-03.jpg
ちびあま。
ちびこ。

の水入れを大きくして、うそっこグリーンを入れた。
水入れには入らず、水の付いたはっぱの上にいることが多い。

この前クモをあげてみたら、逃げた。
12/13 22:48 | 拉致ガエル | CM:0 | TB:0
みかんごはん
うお。12月。忙しさを理由にしてますが、絶賛だらだら中。
とはいうものの、お仕事と雑用の狭間でクラッシュダウンとかいえこちゃん注文とかしてますよ。

そしてひさびさの話題がこれです。


みかんごはん。

用意するもの。  ごはん、みかん(生でも缶詰でも可)


うまいらしい。今日試食させられた。
おすしも苦手なんだよー。ごはんさめちゃいるけど、にぎりより刺身のほうがいいな。
ますずしとおいなりさんとバッテラは許す。

というような温度の食べ物だった。
私を騙して食わすためにオマエは昨日今日とみかんごはんをくったのか?というような食べ物だった。

2才の頃、ごはんにカルピスをかけて食うといってきかず、実行して後悔したくせに(完食)。
みかんごはんかよ。

しかもみかんごはん教はとりあえず4人らしいよ…。

12/08 21:28 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
