--/-- --:-- | スポンサー広告
しちゃいました。
r-060210.jpg
昨日更新後数時間でレン、脱皮。
子どもに皮が欲しいと言われていたので出してきて顔の皮をいただき、ついでに撮影。
その後ケースに戻して脱皮の続きを見守る。左手のひらの皮が残ってしまい、一生懸命とろうとすると登っていたシェルターから落ちかける。かわええのぅ。
いや、手のひらの皮って。脱皮不全だったらどうしよう。やきもきするが、3分くらい奮闘の末、きれいにしていた。あとはしっぽの皮だー。
つか、6gのレンにしてみたら、皮食うのって結構すごいことなんじゃないのか?…普通に食べてたけど。

さて、ダンナは平日休みなので子どもと普段休みがあわない。
で、今は10連休中。明日明後日はちょっと南へ遊びに行くぞ。
温室導入にもかかわらず、パネルヒーターとか爬虫類サーモとかには手を出せなかったのでまたもエアコン入れっぱなしだ。



あー、子ども。上の子もブログ書いてるとは以前書きましたが、最近リンクとかランキングからいろんなブログさん見に行ってます。昼間ストーカーのようにうちがリファラー・同一IPからアクセス、なことがあったら、上の子が犯人です…。
スレッドテーマ [ ペット … 爬虫類 ]
02/10 21:36 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/105-82dab6aa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
