--/-- --:-- | スポンサー広告
帰ってきた。
寒い。留守にした間にここ北陸は雪だったようだ。温室にエアコンでレオ・レンは20~22度、チームツノガエルは15度だった。が、皆変わりないようで安心。クラエルに至っては普段より寒いとゆーのにうんちまで。明日あったかくなったらイエコあげるから。

伊勢志摩エバーグレイス。人間たちはここで同じ日本とは思えない暖かさを味わったのだが、帰ってきての寒さが身にしみる。
というか、2月にキャンプかよ…。

鳥羽水族館にも行ったのだがカエル館とゆーのができており、ツノガエルほかいろいろ飼育されていた。ハガキを買い、カエルがちゃがちゃもした。画像は明日。

02/12 23:33 | ツレヅレ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/106-7b351353
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
