スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ヴァレンタインほか。
あげる相手がダンナと子どもー。ちょっと寂しいやね。
なかなかにウケがいいかと用意しておいた子ども用チョコだが、ものの1分で食べられてしまいちょっと不服。しかも下の子は顔から!!!
あ、いちおー食べられる前に撮影。
060214.jpg

ヒキガエルチョコだー!顔からイケるってどうなんだ。


ついでに、以前貰ったソックス。
060214b.jpg


水族館にあったフロッグボックスを無駄使いだとか言いつつ、出かけるとカエル雑貨を探してしまう。今日はボックスティッシュカバーのアマガエルを見つけた。おちゃらけ丸シルエットではなく、なかなかに好みだったが、ティッシュがふたまわり位大きくなるサイズだったのでやめた。

そして百満ボルトにも行ったのだが、いつもと違う店だったため、おもちゃ取り扱いがなくて、根付用画材ほか手に入らなかった。カゼひいてからのびのびすぎる。早くやりたい。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
02/14 23:50 | グッズ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/108-d0248748
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
