スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
助けてくれくれ
3日前・2日前とイエコがうまく水入れの下にもぐって難を逃れたためハングリーだったのか、昨日は育ってしまってキャパオーバーぎみなイエコを入れてあったにもかかわらず4匹食べた模様。

そして食べすぎを実感したわけではなかろうが。
r-060217.jpg
すでに1時間経過。今はこのままの状態で寝ている…ように見える。


やっと買えた「チャーリーとチョコレート工場」を見た。こんな話やったのか。親子愛やねぇ。
060217.jpg

非常に個人的にはチャーリーのおじいちゃんの細いほうはチャーリーの父母どっちの親だろうということが気になった。
ダンナが「チャ ーリー浜が大阪下町のチョコレート工場で繰り広げる新喜劇」とさっきから100回繰り返して一人でウケている。


そうそう、やっとツノガエル根付のための材料を買って来たー!
明日さっそく。私がキレなくていいように子ども専用に安い筆も買ってしまった。これでどんな塗り方をされても冷静でいられるぞ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … *** 爬虫類 *** ]
02/17 22:37 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:4 | TB:0
こんにちは。
イエコって、上手く潜ったりするんですね?RENさん、さすが張り付き上手です!
ベルさんのお腹も・・・圧巻です。
でも、こんな感じなのか?と感心も・・・。

粒子さんの下書きを参考にさせて頂いて寝付け色を付けました。数時間、みんな無言でした(笑)
粒子さんもいよいよですね!
旦那様、いいですねぇ(´∇`)b
聞き流そうとしている粒子さんが目に浮かびます(笑)
私は・・・ついつい思い出して
何度も吹いています(爆)

チャーリー、昨夜レンタルして来ました!夜にゆっくり見る予定です!

>HIROKOさん、こんばんは!
ヒョウモンのケースは下に砂をひいてるのですが、うまく隙間を見つけると掘り掘りして避難してしまうんですよー!全部食べたとぬか喜びです。
噛まれて流血するくらいのサイズになると子龍ちゃんもこんなたぷんたぷんなお腹になるんですよ~。さわり心地いいですよw

根付の着色、参考にしてもらったなんて光栄です。実物を見て描くより、モニターだと平面なので楽でした。今夜、これからうちの子根付アップしますー!


>ぴよんさん、こんばんは!
わかってもらえて嬉しいです~。聞き流す…まさに!!!そうでした。
「そこまで言うならたこやき工場違うの?食い倒れ人形工場とかさぁ?」と不服申し立てをしてましたが却下されました。
「チャーリー~」ご覧になられましたか?うちではここ連日ついてます。
ジョニーデップって、いつも素顔のわからない役ばかりですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/111-41ba865d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
