--/-- --:-- | スポンサー広告
西側へ行こう。
今日はレオのケースを丸洗いした(ダンナが)。これでしばらくはキレイな画像をお届けできるかも知れん。が、敷いてる砂が残り少なくてコレだけだった。自分のにおいがない~と思ってるかどうかはわからんが穴を掘りまくり。
ところが、砂が少ないのですべってしまって苦労していた。フローリングの床で滑りながら走っている小型犬のようだ。
l-060222.jpg

白いのは脱皮前ではなく、砂まみれなだけ。



えーと。今日初めてGO WESTのプロモを見た。あ、PET SHOP BOYSのほう。歌詞カードないし、しっかり聞き取ってないが。そんな意味やったんか?U SSRに(大使館とか?)了解とかとるんか?ペ レストロイカ前やんな?日本語の歌がLET'S GO いいことあるさなんはイヤミ?(日本語の歌の内容は全然違うけど)はー。

スレッドテーマ [ ペット … *** 爬虫類 *** ]
02/22 23:30 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/117-28a39695
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
