スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
星の王子様
b-060222.jpg
おおあくび。

ツチノコとか、うわばみ(not人間)ってこんな風に描いてあるよね?
温度計に隠れて残念だが、あのへんの黄色いところがぎざぎざなんだよ…。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
02/22 23:36 | ツノガエル | CM:5 | TB:0
きゃ~。ちょ~かわいいですね!
一時期食用カエルを飼いたくて、近所を散策してたんですけど、家族に却下されてしまいました。
今は、裏山のため池いるイモリをのぞきに行くので我慢です。そろそろイモリ君達がでてきますよね?
またあそびにきます~
ベルすごいあくびだね。
歯だよねでもほとんどみえないけど、いえこをたべるとき、ちゃんとかめるのかな。
たべるときも、めをとじてるよね。
>にゃほにゃほさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
そう、なかなかご家族の同意を得るのが難しいペット(&エサ)ですよね。
食用ガエルってウシガエルですか?ですよね?可愛いですよね。私も本で見てちょっとやられてしまったところです。
そしてご近所にイモリがいる環境うらやましい!!!何を間違ったのか陸地をへたくそに歩いてるのに遭遇したことがあるのですが、破壊力桁違いに可愛かったです…。
また見に来てやってください~。

>あつきくん、いらっしゃい。
ベルのは歯じゃなくて、口が固いんだよ。
今度かまれてみたら、ギザギザがわかるよ。
目をとじるときは、まくが目をおおうときと、つのがぱたんとおりてくるときがあるんだよ。知ってる?
「んぱッ」って感じがたまりませんね~♪
私もウチのコの口開けてる写真を撮りたいのですが、
なかなか撮れませんううう・・・(涙)

ぎざぎざに噛まれるとその部分がとてもキレイにさくっと切れて、
痛いけどいつも感心してしまいます。
>がんさん、こんばんは。
コメントの時間がすごいですよ~!
ケースのよごれが残念ですが、なかなか撮れない1枚ですよね♪
今度はぜひ正面から!でも、ケース回すともとの向きをキープしようと反対向きにまわるんですよね~。

そうそう、鋭利なわけでもないのに流血します。(でもちょっと嬉しかったりする…)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/118-1559f021
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
