スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
鳴いたー!!!!!

ちょっと前から聞いてて、ダンナがおもっくそ否定しまくってたが、今!浜ちゃんのオエッ!(TV)に合わせて鳴いたよー!!!

前まで1回ケェ!って言うくらいだったので威嚇?鳴いた?とか疑惑だったのだが、連続で鳴いたよ。まだ若いヘタな鳴き方で。

は~予定外のブログ更新。画像もナシ。咽喉タルタル。


そうそう、ベルちゃんはちゃんづけで書かれ、女の子しゃべりを強要されていたが、それはダンナの…趣味?決め付け?なんだろう。
性別は気にしてなかったので購入するときも聞いてないのだが、そうか、男の子だったかー。

ドーベルマンとかシベリアンハスキーが女の子だったときとか、チワワが男の子だったとか、と一緒かなぁ。
ツノガエルも男の子希望な見た目なんだろうか。

みぎわさんのペットのブル(だったよね?)も女の子なのはギャグだなぁというか、キャラに拍車がかかるなぁと思う。しかも、アマリリス。

あ、これからもベルはちゃんづけ、女の子しゃべり。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
02/26 23:25 | ツノガエル | CM:9 | TB:0
私も見てました~
あのオェ!に反応するとは・・・
浜ちゃんの何かがベルちゃんの琴線に触れたのでしょうか(笑)
ウチのコは何でもない時に突然鳴きだしたりします。
なんなんだろ?

おっと、
ベルちゃん性別確定おめでとうございます!
これからお女の子しゃべりで楽しませて下さいね♪

あと、あと、
こちらのblogにリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
オス確定おめでとうございます。
うちのベルツノはまだ鳴いたのを聞いたことがないので女の子のようです。
の、判断はどうやってするのでしょうv-361v-361v-361
>がんさん、こんばんは。
今思い出しても笑ってしまいます。オエッ!に反応…。
はい、男の子確定、ありがとうございます。

服を着たりしてないので女の子しゃべりで違和感はありませんが、ベルをしゃべらすたびにオカマしゃべりゲイ能人とかの顔をずらーっと思い出しそうです。

あ、リンクのお申し出ありがとうございます。
がんさんのブログもこちらにリンクさせてくださ~い!


>ハバネロさん、こんばんは。
確定しました、ありがとうございます。
ハバネロさんちのベルツノちゃんは立派で色もくっきりしてててっきり男の子かと…。(思い切り外見で判断してます…)
クランウェルちゃんはどちらでしょうね?


>金魚マスターさん、こんばんは。
外見では色が違ったりということはなく、結構難しいみたいです。
メスのほうが大きくなる(例外あり~)のと、
オスが求愛行動で鳴くことですかね~?
鳴くと咽喉がたるたるしてて、くすぐりたくなりますよ!
予想していたのですが、普通のかえるさんをひっくり返しても、差はみつからなかった気がしますね、そういえば

ということは、カップリングは運v-361ですか
ペアがそろうまでは・・・
粒子さん、こんにちは。
ベルちゃん、男の子だったんですね。
でも、これからもちゃん付け女の子しゃべりってわかります!

うちのはどうなんでしょうか?
でも、うちのは完璧♂だと思って名前も付けちゃいまして・・・。
>金魚マスターさん、こんばんは~。
繁殖用に育った個体も販売されていますが、
大抵は不明のまま購入鳴いたらオスという感じです。
たまたまペアだったのでブリーディングした、みたいな話は
今のところ聞いたことがないのですが、500~1500個の卵を
産むそうなので ちょっと覚悟がいりますね…。


>HIROKOさん、お久しぶりです!
男の子でしたよー。言われて見れば確かに下から撮った画像なんて
咽喉がタルタルしてて、鳴く気満々でした…。

子龍ちゃんは名前のせいか、外見が素直な男の子な感じだからか、
男の子だと思って見てましたが、どうなんでしょうね。
大きくなるのが楽しみですね。
ってちょっと見ない間に大きくなっちゃって~!
こんばんはー!
リンクの件、嬉しいです♪
モニターに向かって「是非是非~♪」と喋ってすっかり終ったつもりになってました・・・あわわ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
>がんさん、こんばんは!
わざわざ、こちらまでお返事書いてくださってありがとうございますヽ(´▽`)ノ
リンクさせていただきました~
これからもよろしくお願いいたします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/125-429e343e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
