スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
我慢できなかった。
060311.jpg

ベルを飼ったペットショップにクランウェルがいて、そこそこの大きさだったのと、好みの薄い色だったのとで密かにお持ち帰り希望でいたのだが、次までいたらーと思っていたら縁がなかった。

で、代わり…ではないがまたやってしまった。
2匹目のイシカワガエルに今度は我慢できず、もう1回やったらニホンアマガエルが出た。目指せコンプリ。

そうそう、1円玉くらいのベルツノガエルもいた!少し前に後ろ足が出たおたま状態で入荷したものだ。無事変態したんだー。メダカが入れてあったが、あんなでかいの食うんだ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
03/11 22:03 | グッズ | CM:3 | TB:0
体の毒です・・・

川辺の生き物から、本日は来ました

唐突に、リンクしませんか???v-410
次までいたら…っていうのは大抵売れてしまって買えないですよね~。
次に期待ですね。いい出会いがあるといいですね。

カエル図鑑、今回のは出来がいいですよね~。私もひそかに回してます。
200円でこんなの出されたらこちとら商売上がったりだぜ、まったく。

ベルツノは小さくても結構大きな餌食べますよね。
ちなみにおたまの時点ですでにメダカ喰えます。おちょぼ口で食べるメダカはなかなか殺伐とした雰囲気で私は結構好きでした…。
>金魚マスターさん、こんばんは!

そうですよね!我慢はいけません。
よっしゃーヒョウモンたん(本物)ゲットだー!ってがちゃがちゃの話ですね…。

あ、ザリガニ話題のときは川辺の生き物使わせていただこう~と思ってます。
リンクもお願いします♪


>takanoriさん、こんばんは。

明日、またショップに行けたらヒョウモン狙ってます。…ってこれも次回縁があったらパターンなのでやばいかもです。あ、本物の話ですよー。

カエル図鑑、あのお値段なのでやっちゃうんですよね。
takanoriさんのアカメちゃんフィギュアも楽しみにまってますよー!あと、ツノガエルは友人に頼まれておりますので改訂版よろしくです。

うちのザリがメダカを食べるのも…。逃げ場のないところで迫り来る巨大なハサミ。(クロックタワーかよ)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/140-937d5281
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
