スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
どんより

またお引越しです。今度は中部なので実家とか 前に居たとことか近くなるので嬉しいっちゃー嬉しいんですが、次住むとこも決まってない、引越し段ボールも来てないのに、あと10日しかないというのは…いったいどーゆーことやっちゅーねん。

060312].jpg

12月19日のおうち。
スポンサーサイト
03/13 00:41 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
うわー!
あと10日でお引越しでその状態とは大変ですね~
段ボールが無いと、今使ってないものを詰め込む事もできませんもんね(涙)
オット様のお仕事の都合で、急に決まったりするのでしょうか?
何にせよ、早く色々決まって落ち着けますように・・・。
でも、実家が近いって嬉しいですよね♪
待ったなしの3日前の辞令でした
もう関係ありませんがv-12

リンク終了致しました
今後ともよろしく~
4月に引っ越しです
引っ越し業者に見積もりをとりましたが、まだ決めていません(´ヘ`;)
(パパいい加減に決めてくれ!)
かなりヤバいです
>がんさん、こんばんは~。
はい、ダンナの仕事の都合で…ρ(´д⊂)
今回は18ヶ月で移動なので荷物が増えてない(オイ、温室のことは?)のと、まだ段ボールのまま放置の荷物が多いことが救いです。
ありがとうございます、早く快適に暮らせるよう頑張ります~。


>金魚マスターさん、こんばんは~。
リンクありがとうございます!こちらからも貼らせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。

社員全員の言うことを聞いていたら大変だと思いますが、ホントもうちょっと考えてクレ…です。
しかし3日前って。上には上が…。


>ぴよんさん、こんばんはv
ぴよんさんも引越しですか~!
お互い平和な新学期が来ますように。
私がネット復活したころ、ぴよんさんは忙しくしてらっしゃるころでしょうか。
早く落ち着きたいですねー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/141-dfb1fe2f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
