スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぼくだって恐竜みたい。   REN
r-060316.jpg

夜中のレン。
ちょっと目が大きくなってる。まんまるのとこが撮りたい。




今日は環境美化センターというところへ冬の間溜めていた新聞とか、もう使わない布団を持っていった。なんと170㎏…。ドライブスルー状態で捨ててこられたので非常に楽だった。地域によっていろいろだね。
岐阜では、粗大ゴミが向こうの方で2この巨大なミルというか、粉砕器っちゅうか、なモノでバリバリやられているのが見えてなかなかに怖かった。


…なにが怖いって、あーゆーのを見ると入ってみたくなるから怖い。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … ◆◆爬虫類◆◆ ]
03/16 20:58 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:4 | TB:0
おめめ大きいですね
かわいいです(´∇`)あは♪

お引っ越し準備、お疲れ様です
うちも先週末、ど~んとゴミを出しました
これですっきりしたかな?
と思って押入れを開けると・・・
以前と変わらず
何故?
>ぴよんさん、こんばんはv
暗くしてると可愛いまん丸なんですが、すぐに細ーくなってしまいます。

ここは1年半しか住んでいなかったので、今回ゴミは少なそうです。
…と思ったら持って行くつもりだった布団がカビカビでした。また捨てに行ってきます。
ホントに、押入れってカオス。
そろそろネット断ちですーとご挨拶に行こうと思ってました。後ほど伺います~♪
<全然畑違いのブログをしているのですが何気なく見ていたらここにたどり着きました。いろいろ飼っているんですね。カエルはちょっと?ですけどRENチャンは可愛いですね。色もオシャレ。あまりに可愛いのでついコメントしてみたくなりましたm(__)m
>りぼんねこさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!

REN可愛いですか~?嬉しいです。大きくなるにつれて模様が変化するので、よかったらまた見に来てやってください。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/145-e0712532
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
