--/-- --:-- | スポンサー広告
初体験
更新はもうやめようと、作業に専念しようと、そう思っていたけれど。

今日ベルの水換えをした時、新しく入れた水がちょっとすくなかったのでベルをケースに戻してから少し足したのだが。
その水にまで反応しやがった。
ヲイ。昨日食ったろうが。

いや、書きたいのはそれではなくて。
そのとき、したの歯…のようなギザギザのところが、ウールマットに引っかかってしまったのだ。
半分口を開けて、そうまるでマンガなんかで「……」とか書かれる感じでフリーズ。
口に指を入れて閉じないようにしてひっかかった繊維をとってやった。





こんな経験しました、な報告でした。
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
03/18 20:43 | ツノガエル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/148-2cf020f0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
