スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
復活ー!
ネット復活。
一番にみとコオロギさんでレンのためにSサイズイエコ注文しました。

画像などはまたおいおい。
あと、リンクさせてもらったブログさまにもがっつり読みに&復活ご挨拶に…こちらもおいおい。

まだ段ボールに埋もれてます。
スポンサーサイト
04/02 00:53 | ツレヅレ | CM:5 | TB:0
わーい、おかえりなさい~♪
まだまだ落ち着くまで大変だと思うので、
おヒマな時にでもゆっくり遊びに来て下さいね。
ではでは。
時間が掛かっちゃいましたね

待っていました
さぁ、時間を取り戻しましょうv-410
またかゎゅぃ写真達を見れるかと思うと…めっちゃワクワクしてます☆
引越しお疲れ様です!!v-22
お引っ越しお疲れ様でした
まだ忙しい中でしょうか?
私も今週引っ越しします!
ブログもしばらくお休み
寂しいで~す
>がんさん、こんばんは!
以前より狭いところに引越しだったため、ごっそり捨てたにもかかわらず一部屋丸ごと段ボール置き場と化してます…。
落ち着いたらじっくり伺いますね!!!

>金魚マスターさん、こんばんはー。
多分開通後何ヶ月か無料ってのを最大限利用できるよう、まるっとおまかせしたNTTのオペーレーターさんが1日開通にしてくれたんだと思います。
そのことに今やっと気付いた私…。
また通わせていただきますー!のために、とりあえず段ボールをどうにかします。

>のえるさん、帰ってきましたー!
私ものえるさんちのたくさんに増えた可愛い子たちにまた会えるのが嬉しいですー!
早く日参できるよう、頑張ります。

>ぴよんさん、お久しぶりですー!
&お忙しい中ありがとうございます。
春の転勤は初めてだったのですが、学校も始まることもあり役所も家具屋さんも「こんな混雑初めて」状態でした。
ぴよんさんも頑張ってくださいねー!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/152-9aeceb83
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
