スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今まででいちばん。
引越し中の車の中。
無事うんちとご対面。
あ、モザイクかけてないや…。
というわけで、画像は続きに。

b-060404.jpg

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
04/05 00:39 | ツノガエル | CM:4 | TB:0
<お帰りなさい★
又素敵なオチビさん達の写真楽しみにしていますね・・・といきなり運知ですかw( ̄▽ ̄)b
>りぼんねこさん、こんばんは~!
そう、ツノガエルのうんちは飼い主を不安のどん底に突き落とし、また天空まで気分を高揚させることのできる魔法のアイテムです…ってなことを言ってもうんちはうんちですが、大人カエルになると1ヶ月以上会えないこともあるので、ついブログネタになってしまうんですよ~。
…ってえ~と、今度はぷりちーRENをお届けしますね!ぎゃー、カエルっちは???なんでしたよね。すすすすみません。でもせっかく書いたので読んでくださいw
これまた体格の割には随分と立派なモノをしてくれましたね。
見たところ「出たて」のようですが、健康体そのもののようで、しっかり消化された後がよく分かります。(^^)
>ハバネロさん、こんばんは!
カイロを貼り付けていたら結構温度が上がったので、まめにチェックしながらの移動でしたから出たてのほかほかだと思います!画像でわかるんですね。
ゆっくりとですが体重も増え、うんちも立派になりました。
健康ですか?嬉しいですー!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/154-e5704dbf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
