--/-- --:-- | スポンサー広告
おひさしぶりです     REN
やっとうちのこたち。
とりあえず、今日はレン。
r-060410.jpg

スレッドテーマ [ ペット … 爬虫類 ]
04/10 01:05 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:5 | TB:0
夜更しですねv-410

昨日、庭先でカナヘビ・かべちょろってこちらではいうのですが、子供を見かけました

もちろん撮影済みですよ

なんとも、不思議と言うか趣があるか・・・
とかげさん、いいですねぇ~v-411
>金魚マスターさん、こんばんはv
午前1時過ぎてから寝るようになったら日常が戻ったって言えるかな…?
いえ、小学生の朝は早いので今日は今日中に寝ますよ!

かべちょろってかわいい名前ですね。
爬虫類の中では細くて指もセクシーで顔は精悍で一番好きかもです。

あ、レンも可愛いですよー!
アルビノってそれだけで持ってる雰囲気がありますよね。
相変わらずレン可愛いです。
良いですね。
また見に来ますね!!
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてご紹介させていただけないでしょうか?
登録はサイトよりお願い致します。
>GOODBOYさん、お久しぶりですー!
GOODBOYさんも忙しくされていたようですね。季節柄ですかねー。
うちでも引越しで一時ネット落ちしていたので久々のレンです。
まだ8g、めざせ10gオーバー!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/158-ef07eb98
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
