スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
正々堂々、お出かけ。
今日は雨のぱらつく中、アクア・トト ぎふへ行ってきた。
去年、わざわざ北陸から泊まり(SA車内泊、愛・地球博とセット)で来たことがあるが、今回は片道1時間弱だ~。すばらしい。
河川環境楽園というところにあり、そとの公園にはアスレチックやバーベキューのできるところなど。屋台?もあり。

アクア・トトは淡水魚水族館なので色彩的には地味だが、地味~な魚ちゃんが十把一絡げでなく展示されてたり、巨大なアロワナがいたり、川辺の生き物ってことでアオダイショウとかザリガニ・タガメなんかもいたり…でとっても楽しいのだ。
20060415-a.jpg

20060415-b.jpg

20060415-c.jpg


そして作ってしまった。
20060415-0d.jpg
年間パスポート。



スポンサーサイト
04/15 22:32 | ツレヅレ | CM:5 | TB:0
アクア施設楽しいですよね。
地味な魚も大好きです。
行ってみたいですよ~そこに・・・
ん・・・・・???
年間パスポートまで作ったんですか??
凄い(笑)
<え~っ、年間パスポートなんてあるんですか?我が家から車で40分くらい。近すぎるとかえってありがたみがないですねw
>GOODBOYさん、こんばんは。
水族館系、いいですよね!
天気も気候もノープロブレム!
においもしません。

パスは入場料2回分なので、それくらいなら行くかな~と。
お値段も全然可愛いです。

ほかに琵琶湖博物館
http://www.lbm.go.jp/index.htmlも淡水魚がいて、ほかの展示も楽しいですよー!


>ribonnekoさん、こんばんはー。

わー、近いんですか?うちからもそれくらいかなぁ。

確かに近いとありがたみないですね。
実家近くの太秦映画村には行ったことがありません。
例の金魚屋さんのかえるさんアップしますよ

さらにふてぶてしさかわいらしさ満開でしたよ
>金魚マスターさん、こんばんは!
おぉ、例の主ですね。さらに赤玉土が小さく見えるでしょうか。

ベルを買ったショップにも、すごいのがいたんですよ…。
でも、育ちすぎと判断されたのかコオロギのケースの奥でひっそりちんまりしていました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/162-6dcdd2d2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
