スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なんとなく、     BELL
b-060422.jpg

態度のでかいベル。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
04/23 00:54 | ツノガエル | CM:3 | TB:0
憎めないんですよね

なんとなくおとぼけで・・・
はまるはずですよねv-40
粒子さん、こんにちは。

お引越しお疲れ様です。
もう落ち着かれましたか?
私は首の筋を痛めたらしくパソコン禁止になってました。最近ちょっとずつ始め出してます。

ベルさん、良い表情ですね!
堂々としてます!
粒子さんのブログを見ると、子龍に噛まれて流血するのはいつだろうと・・・思います。先日は100円のプラケースからいとも簡単に飛び出ました。。。
>金魚マスターさんこちらへもコメありがとうございます!

可愛いですよ~!!!
あんまり動かないので食事タイムはもちろん、流血すら嬉しい出来事です。


>HIROKOさん、お久しぶりです。
PC許可が出ましたか?無理なさらず、でも楽しませてくださいねvvv

毎日見てるので気付かないのですが、体重はうちに来たときの倍以上なのでケースも随分狭くなっただろうし、態度もふてぶてしくなりました。

子龍ちゃんは目がくりくりしてて可愛らしく子ガエルに見えちゃうんですが、どのくらいの大きさなんでしょう?
ベルは34グラムです。ケースから脱出、おしりが重くて無理だったらどうしよう。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/168-33f4717c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
