スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
またも、懺悔。    BELL
なにがって、画像が毎日RENとと一緒で。
b-060423.jpg

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
04/23 21:51 | ツノガエル | CM:4 | TB:0
こんにちは。
両方読むと深みが増して良い感じですよ。
同じ画像なのも、気があってるんだなぁと羨ましい限りです(*^_^*)
それにしてもベルさん、口おっきいですね~!!
元気な様子が伝わってきます。
たくましいなぁ。
>菫さん、こんばんは~。
いえいえ、気が合うというよりそれしかいいのがなかったというほうが正しい…。
ホントに「がま口の財布」とはよく言ったもんだな~って感じです。
ピンセットまで食べてしまうとガチって金属音がするので「竹ピンセット」を買ってきました。

そうそう、舞ちゃんてそんなに前だったのかー。
最初から?途中から?歯が抜けてましたよねw
お久しぶりで~す
まだ片付け終ってませんΣ(゚Д゚)えっ
が、少しブログに費やす時間が
できたので更新してみました
またゆっくり閲覧させてくださ~い
>ぴよんさん、お帰りなさい!!!
お待ちしてましたよ!
なかなか片付きませんよね!あと、新しい仕舞う場所を覚えるのも大変。
前の家でならココにあったのに!って思うのは私だけ?
気分転換にブログ更新ですよね~楽しみにしています!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/169-46d9bd46
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
