スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
メロディぐるぐるしたら教えてね。     BELL
b-060429.jpg

脱皮てかてか♪
足でしょりしょり
そして最後はぱくんちょ~

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
04/30 00:05 | ツノガエル | CM:5 | TB:0
<またもやワタクシですw
面白い歌ですねぇ。作詞 粒子サンですか?つまり脱皮してピカピカしていて、足で押して脱いで、最後にはそれを食べちゃう。と言うことだと思うのですがOK?( ̄▽ ̄)b
体の短さ、ずんぐり加減がいいんですよねv-391
>りぼんねこさん、こちらへもいらっしゃいませw
あ~そんなに理解してもらっていいのでせうか…。どんぴしゃです。
栄養があるとは思えないけど、食べてしまいます。
そしてリズムは…○○ブギウギでどうぞ♪
(私、まるちゃんよりは若いですよ!)


>金魚マスターさん、こんばんは!
可愛いでしょ~2頭身?それとも1頭身というべき?
あ、忘れてました。足は激しく長いんでした。
はじめまして、カンタロウと言います!よろしくお願いします。
やはりツノガエルは可愛いですね!自分はヒョウモントカゲモドキを飼ってるのですが、
今日、餌のコウロギを買いに行くとレジのとこにいてうっとりしてました。笑
ヒョウモントカゲモドキも飼ってるんですね!色が美しいです!!
>カンタロウさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
ヒョウモン飼ってらっしゃるんですね。しぐさが可愛いですよね。
あと、おめー、野生では生きられまいて!なダラーンとした格好で寝てたりとか。

そしてそして、ふてぶてしい態度といい、捕食シーンといい、
ツノガエルもめっさ可愛いですよv
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/173-278a85af
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
