スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
リベンジ希望!!!
はにわや工房BROGのtakanoriさんにお願いいたしました、ツノガエル根付改訂版です~!!!
前回のを見て「欲しい!」といわれていたので今回はカエルクリップをくれたRちゃんと私、1匹づつ塗り塗りしました。

で、まづ言い訳していい?
Rちゃんはお絵かきが生業だったことがある人なので
決して比較しないでください。
ではRちゃん作。
goods-060501-sai.jpg


で、私作。
goods-060501-quark.jpg

キモ可愛い柄にしたかったけど、左右対称だと頭によぎったらこんなふうになりました。

GWが終わり、自由が戻ってきたらリベンジ。
スポンサーサイト
05/01 23:34 | グッズ | CM:6 | TB:0
すごぃです!!
かわぃぃです!!!
友人さんのはリアルでGOOです☆
粒子さんのはありえない柄なのにいそうで素敵☆
お二人とも色塗り上手です!!!
ゎーうらやまし(笑
>のえるさん、こんにちは~!
わ~い、ありがとうございますw
シンナー塗料なのでまたも一人寂しく隔離されて頑張りましたが、
結構薄めてさらさら塗ったら前より楽に塗れました。
近いうちリテイクするのでまた見てくださいね♪
私よりうまいっすね…ぎゃふん

もっと精進せねば…
>takanoriさん、こんばんは。
今回も楽しませていただきました。ありがとうございます!

次の作品見せていただけるのを楽しみにしてます。
すてきです~
かわいいです~

私もやってみたくなりました(´∇`)ムリムリ
>ぴよんさん、こんばんは~v
お褒めいただきありがとうございます♪
楽しいですよ~。トールペイントを木じゃなくてガラスや空き缶にするのと塗る感覚が似てるかな~?
かめたろうくんグッズ入れとかに描いてみられてはどうですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/174-e7350503
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
