スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バティですv
k060502a.jpg
みなさんこんにちは。
ないがしろにされてんだか可愛がられてんだかわからない油まるけですv


では、芸をやりま~す。
k060502b.jpg
はなわくんのまね~。「お~ベイビ~」


かわいこぶりま~す。
k060502c.jpg
てへっ♪


あ~でもやっぱりココがいい。
k060502d.jpg

スポンサーサイト
05/02 17:55 | ソノタノカワイコチャン | CM:5 | TB:0
こんにちは。
なんとも言えない色が本物っぽくて素敵です。
私は一枚目の画像が一番好きかな。
「よいよい、ちょいなちょいな♪」みたいで可愛いv-238
最後の画像、唐辛子でピリピリしそう(笑)
>菫さん、こんばんはv
一枚目のよいよい、ちょいなちょいな♪ホントにそうですね~!気付かなかった…。よく見れば足もそんな感じです!

よくヴァンパイアの変身した姿としても描かれるコウモリですが、うちでは何故か苦手なハズのにんにくと唐辛子の壁飾りにとまっています。

洗って大丈夫なら一度洗ってやりたいんですが、どうかなぁ~。
こうもりさんにはバティという名前もあったのですね感激です。
見せてくださってどうもありがとう(^◇^)
私も、一枚目のあのポーズが好きです。
台所のにんにくと唐辛子に、これからもずっとつかまってて欲しいです
(*^_^*)
自分も一枚めが好きです。
でも2枚目のはなわくんも気に入ってます。笑
なんだかコウモリくんの体からは
唐辛子臭がしそうな予感がします。(←失礼
昔コウモリになりたかったなんて言えn(略
(●´∀`●)ポ。
>ゆっこさん、わーい見に来てもらって嬉しいです♪
引っ越すときバティをもっらた友達とは、休みに泊まりに行ったりしてずっと続いていたので「転勤族だけど、戻ってきてまた遊べるなんてことがあるんだな~」とこの子を見るたび嬉しいようなちょっとこそばゆい気持ちになります。
にんにくが代替わりしても、バティとはずっと一緒です。


>カンタロウさん、こんばんは~!
唐辛子臭って…ダイエットできそうですねv
コウモリも大好きですよー!昔子ども用プールに落ちてたコウモリを助けたことがあります。
ブタみたいな鼻がたまりません。
なりたかったって…黄金バットじゃなくて???
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/175-89ba71fe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
