--/-- --:-- | スポンサー広告
いえこがいない…。
ううう…。いつの間にかイエコがいなくなっていた。上の子が毎日まめまめしく世話をするのだが、そろそろ注文だなーと思っていた矢先にイエコに先立たれて?しまった。
まかせっきりでなく、ちゃんと確認しなきゃー…。

昨日ベルのご飯の日でよかったー。
4匹をレオとレンで分けて、イエコ到着を待つ。

近所のホームセンターでメダカは売ってるがエサではないらしく、高い。
コオロギが入るか聞いたら鈴虫なら、と。

すみません、飼うんじゃないんです…と言えなかった。
05/08 00:24 | ごはん | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/179-27b4fc31
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
