スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
はじめての…ふたこ。
まだまだ引越しは終わっていない…。
ダンナが休みだったので、資源回収を待てない!と読まないまま大事大切に持ってるだけだった雑誌大量を業者さんのところへ持ち込んだ。
段ボールも4こつぶせた。
ら、こんなものが。20060508.jpg
ハードがないから一生見ないだろうが、まだよう捨てん。

バイク繋がりな前振りはここまで。バイクのオイル交換に行ったのだが、途中で「熱帯魚」の看板発見!
ワームとかメダカとかいるかも、と帰りに寄ってみた。
熱帯魚飼ってないのが残念なくらい、きれいで水槽大量で器具やエサが豊富な店だった。なんてトコだったかなー。
レンサイズのワームがいればよかったのだが活餌はジャイミルとアダルトコオロギとメダカとエサ金とザリとピパだったので、コオロギとメダカをレオとベルに買って来た。レンは食べ残しがいるからそれで我慢。

ま、明日は家庭訪問なので、コオロギが大量にいないのは先生にとってラッキーかも。


スポンサーサイト
05/08 23:03 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/180-5ad38ca5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
