--/-- --:-- | スポンサー広告
そういえば最近あってないな。     BELL
b-060510.jpg
…うんちに。
22日経過。


スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
05/10 23:05 | ツノガエル | CM:3 | TB:0
<一週間はお通じがなくヒーヒー言っている妹に、こっそりベルというニックネームを付け喜んでいますw
でも22日はさすが本家ですね★
「…隠し持ってます」みたいな画像ですねw
もったりうつむき加減なところが、ますますそんな感じをかもしだしている様な。
味があっていいですね。
しかし、22日間出ていないうんちは一体どこに収納されているのかしら??
まず、懺悔です。出ました…。
その様子はこれからUPです。

>りぼんねこさん、こんばんは~♪
なんか仲良くて楽しそうですねw
今度ぜひアクアトトぎふへ妹さんを連れて行かれてツノガエルの前で…げふんげふん。
しかし1週間ってすごいですね。
私は以前センナを飲んで酷い目にあいました。
ところでお名前がひらがなとローマ字のときがあるのは…気分???


>菫さん、こんばんはvvv
若干バケはまぐりみたいだなと思わなくもないんですが、さすがは10年生きるカエルです。なんてゆーか、年輪感じていただけましたか?
うんち前に限らず、水分吸収したりとかで結構針でつついたらしぼむような感じのときがあるのですが、皮膚伸びきって収納?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/182-1433a510
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
