スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今までに何回かありましたが。     BELL
えー。
昨日22日うんちが出てないと言ってたベルですが。
今朝起きたらしてありました。
そんなに話題になりたいか。
b-060511.jpg
今回はなんだかグレーのうんちです。メダカのせい?



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
05/11 23:29 | ツノガエル | CM:6 | TB:0
うんちおめでとうございます。
ベルさんも、隠し持っていたお宝を放出してスッキリですね。
相変わらずもったりしていて可愛いです。
メダカ食べるとグレーなのか・・・知りませんでした。
やはり食べ物で色は変わるんですね。
カタツムリ然り、人間然りw
>菫さん、こんばんはv
ありがとうございます~!無事出てきました…。
それが、普段は薄い色のコオロギなんですが、今回のうんちにはそれの他にメダカと、あと黒いコオロギも食べてるので、どっちかっていうと色からしてそっちかもしれません。
それにしてもセメントみたいでなんかまずいものでも食ったのか!?って感じですよね…。
そういえば、エサのコオロギも飼育してますがニンジンあげるとオレンジ色ですw
ブログのネタを気にしてくれているのでしょうv-410

またまた、日付詐称ですが別種類の子撮れました

見てくださいませ
>金魚マスターさんお知らせありがとうございます!
しばらく更新がなかったのでお忙しいのかな~と思っていました。選別作業中なんですね。
コンクリにまぎれるようにかちょっとグレーな日本とかげちゃん(?)拝見してきましたー!

あ、これからUPする分も「ネタのためにきてくれたのか?」な話で~すv
してみました

いつも見かけていたのは、幼体と成体だったんですね

青いのは小さい子で、薄茶色の大きいのは成体・・・

すげ~

日本には、二種類しかいないんですかねぇ?
トカゲって?
>金魚マスターさん、こんばんは~!
そうそう、普通は子どものほうが保護色なのに、にほんとけげは幼体のほうがくっきり鮮やかですよね~。
ほかにももっとでかいのとかいますよね。くわしくは違うのかな?
以前伊吹山に登ったダンナと下の子はヘビにちょろっと手の先足の先が生えたようなとかげを見たそうです。スキンクとかいう種類かな~?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/183-bf5f8bfb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
